旦那の浮気 これからの事

  • 旦那・家族
    • 31
    • 炙りえんがわ
      16/12/27 17:18:42

    >>23
    絶対に何度もするよ。そういう人はモラルが欠けてるし、根本的に違うんだよ。バレたらヤバいと思ってるだけで悪いとも思ってない。
    てかだいたいの男がしてるから、別に重大な問題じゃないよ。パチンコ行くのと同じ。
    生活費くれて子育て一緒にしてくれて旅行やレジャーも連れてってくれて普通に会話して楽しく暮らせればいいじゃん。
    浮気なんて公衆便所行くのと一緒。用足しだよ。焼きもち焼く必要なし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ