旦那の浮気 これからの事

  • 旦那・家族
    • 16
    • イクラ
      16/12/27 13:10:25

    旦那さんは、浮気風俗がバレてどんな反応だった?真剣に謝ってくれたかどうかで変わってくるよね。

    これを機に夫婦の話し合いをする。
    旦那さんの気持ちも聞いて、けどやっぱりパートナーが外で何してるか不安な毎日はつらいって気持ちをしっかり伝えよう。

    趣味の外出は、夫も妻も回数・頻度を同じくらいにそろえるようにしないと、不公平感があるよね。
    旦那さんも出かけていいけど、同じだけ私にも自由な時間をくださいって話し合いだな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ