仲間はずれにされました へのコメント(No.149

  • No.149 秋刀魚

    16/12/27 19:02:15

    知り合いにもいるよ。
    人懐っこくて人見知りしないから誰にでも話しかける子。ママは勘違いしてて、誰からも好かれる可愛い子、どこへ行ってもアイドル並に人気なんだよね!って真顔で話す。
    海水浴で少し目を離した時に、刺青はいったイカにも怖そうな集団に話しかけていたらしく、武勇伝のように自慢気に話すの。

    周りの大人は仕方がなく話し相手にもなるけど、子供達には馴染めなくて。
    現在小4だけど、ここまでくると周りの大人も鬱陶しくて聞こえないふりしてるよ。もちろん子供もポツン。
    これまで担任に発達障害を疑われて何度も検査を勧められているけれど認めずにいるよ。
    周りも付き合いに疲れて、親子共々ポツンになってる。

    前半読んでいて主も同じタイプと感じたけど、後半気がついたようで何より。
    上手くいくといいね。

    〆た後に長々とすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。