キムタクからメールが来て困る。

  • なんでも
  • カリフォルニア巻き
  • 16/12/26 18:49:33

私は舘ひろしで、ガラケーの設定らしい。


舘さん昨日はありがとうございました(^^)

帰ってすぐメール送ろうとしたんですけど、寝てたら悪いなと思って今になっちゃいました(^ー^;)
今回の収録も楽しめましたし、次回お会いする時もよろしくお願いします♪
てか早くスマホに変えてLINE始めてください(笑)

拓哉


先日までは松潤からメール来てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/30 00:43:16

    カリフォルニア巻さん。
    全く同じ迷惑メールが来ています。

    偽キムタクと偽松潤です。
    それぞれ6通から7通位、立て続けに来るのが特徴。
    だいたいがテレビ局関係者やラジオ関係者を装っています。

    返事なんて勿論しません、無視です。
    長くても数日で来なくなりますので
    携帯会社に迷惑メール報告をして、メール削除して終わりです。

    • 0
    • 16/12/27 19:56:07

    >>47お待たせしました。4通目キター!

    マジかぁ・・・電話番号聞いとけばよかった(>_<)&#128166;←汗の絵文字
    健太も会えるのめっちゃ楽しみにしてたから中止にはしたくないけど・・・
    返事もないし『どうしよぉぉぉぉ』って感じです&#128166;&#128166;←汗の絵文字×2
    やっぱり俺のメールって届いてないんですか?

    拓哉


    これか、あと1通で終わりかな?
    4通目つまらん。

    • 0
    • 16/12/27 16:06:52

    ググったら長者番付1位の柳井正で総資産1兆5,035億円だった。
    まぁ、現金がその内何割かは知らないけど68億もあながち無理な話ではなさそうなんだね。
    日本にもそんな天上人がたくさんいたんだねw

    • 0
    • 16/12/27 15:59:48

    >>51
    わかる!キリが悪いよね。
    てか、そんな金額を個人資産で持ってるような人は日本国内在住の日本人にいるのかな?

    • 1
    • 16/12/27 15:58:36

    >>50
    えっ!?櫻井くんからリーダーとしての悩み相談??
    嵐って、大野くんがリーダーじゃないの?www
    時々、設定ブレブレのやつあるよね!

    • 1
    • 16/12/27 15:55:31

    >>43
    私なんて68億振り込みます!メールが今日も来ましたよ。なんでこの数字なのか?わからないけど。

    • 0
    • 50
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/27 15:43:06

    私は櫻井くんからメールが来てた。
    リーダーなんかなった事ない私に人気アイドルからリーダーとしての悩みとか相談されてましたわ…

    • 0
    • 49
    • ネギトロ巻
    • 16/12/27 15:34:52

    >>47
    返信しても無視されるんだ?
    なんのための迷惑メールなんだろ

    • 0
    • 16/12/27 15:10:25

    るせー!

    • 0
    • 16/12/27 15:07:33

    >>46面白いw4通目に期待!
    私こういうの面白くて返信してみるけどだいたい無視だな~。つまんない(´-ω-`)

    • 0
    • 16/12/27 14:21:33

    需要があるかわからないけどキムタクからの3通目のメールが来ましたw


    そうだ!
    再来週なら土日が都合いいんでしたっけ?
    日曜なら健太も空いてるらしいし、再来週の日曜に店予約しておいて大丈夫ですか?

    っていうか、俺のメールってちゃんと届いてますよね?

    アドレス教えてもらってから初メールだし、間違えちゃったのかな&#128166;
    でも宛て先も合ってたし・・・
    心配なので、このメール確認したら返事してもらえますか?

    拓哉


    健太って誰?桐谷?浦ちゃんなの?
    だいたい3通目位でメール届いてるかの確認、4通目で間違いメールなら教えて的な返信を求める内容になるね。
    キムタクもそろそろ終わりな予感…

    • 0
    • 16/12/27 07:13:09

    私はキムタクがヒガシに共演できて嬉しかったです!誕生日おめでとうございます!バージョンでした。

    着拒したけど、面白いから続けたら良かったと後悔。

    • 0
    • 16/12/27 07:10:28

    おはようございます。
    私、迷惑メールの内容を楽しんじゃうタイプなんで敢えて拒否してないんですよね。短時間に大量に送られてバッテリーが…みたいにならない限り。
    芸能人が世を忍んでver、芸能人のマネージャーverは、この芸能人対芸能人verより前だと思うよ。
    最後にきたのはウチの慎吾が悩んでいてとかって内容だったけど、逆に笑えなかった。

    • 0
    • 43
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/27 06:21:46

    亀梨君のマネージャーとGLAYからきてたなぁ。
    最近はもっぱら2億2千万振込しますみたいなメール。もうそろそろ口座に10億円くらい貯まってるはず(笑)

    • 0
    • 16/12/27 06:09:38

    私も数年前に1度、松潤のマネージャーからメールきたよ。松潤が悩んでて友達になってあげて欲しい、みたいなメール。結構な長文だったなぁ(笑)

    • 0
    • 41
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/27 06:05:53

    >>19
    はんにゃの金田が引っかかったよね

    • 0
    • 16/12/27 00:53:40

    何それ面白すぎ

    • 0
    • 16/12/27 00:48:44

    長瀬智也の全裸お願いしてくれ

    • 0
    • 16/12/27 00:32:55

    橋本まなみから来た。
    どうしても愛人になりたいって。

    私は女だしレズっ気はないし。
    それに愛人囲うお金も名誉もない。

    • 0
    • 37
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/27 00:10:35

    面倒だから拒否すらしてない
    松潤バージョンも笑えた

    • 0
    • 36
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/27 00:09:28

    あら私主さんと内容全く同じメール来てるよ。

    • 0
    • 16/12/27 00:06:28

    >>34
    松潤は4通きて終わった。
    キムタクはまだ2通目。
    もちろん1度も返信はしていない。

    昔からそうだけど、サクラ側も設定を考えるのも大変だからか?そう同じ人設定でダラダラと続くことはないと思う。

    • 0
    • 16/12/27 00:01:36

    私も同じの来て、(前は松潤のも)うっとーしいから拒否した。
    ほっといたらずっと来るの??

    • 0
    • 33
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 23:57:52

    キムタク、誕生日でググったらやっぱり11月13日生まれだったw

    • 0
    • 32
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 23:56:12

    >>29
    モテ期?最近は芸能人が世を忍んで恋人探し的な設定ではなくて、芸能人が芸能人に送ったメールが偶然間違いメールとして届いた設定なんだよ?

    キムタク→舘ひろし
    松潤→後輩ジャニーズ

    同性同士の設定だからモテてないよ。

    • 0
    • 16/12/26 23:54:59

    本人じゃあないのに信じるウケる~。

    • 0
    • 30
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 23:52:57

    ていうか他の人も指摘していたけど、トピのメールの内容、目上の人に送る内容としてはかなり失礼だよね。
    言葉遣いはキムタク的なフランクさの表現としても、【寝てたら悪い】【ガラケー】【LINEしてない】はなんか舘ひろしをお年寄り扱いじゃない?
    まぁ実際、お年寄りではあるんだけどあからさまだな。
    なにより『今回の収録も楽しめたし、次回お会いする時もよろしくお願いします♪』て、キムタクがゲストかなんかの設定か知らないけど、かなり上から目線。とか添削してしまうww

    • 0
    • 16/12/26 23:52:50

    モテ期おめ

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • かんぴょう巻
    • 16/12/26 23:47:10

    何それ超楽しいじゃん

    • 0
    • 16/12/26 23:46:45

    私もキムタクから舘ひろし設定のメール来た(笑)

    • 0
    • 25
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 23:45:35

    ちなみにキムタクのメアド
    s-j-takuya1113chromo@left.right.softnbank.com

    タクヤの前のsはSMAPのs、jはジャニーズのj、ファンじゃないから知らないけど、1113は誕生日と推測w

    • 0
    • 16/12/26 23:42:20

    へーそんなオモロメール来るんだ!
    私PCからのメール指定以外全部カットしているから全然迷惑メールこないから知らなくてベッドで声殺して笑ったよ(笑)

    • 0
    • 23
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 23:38:29

    キムタクからまたメール来た。


    そういえば
    昨日は2人して相当飲みましたけど、あの後ちゃんと帰れましたか?

    俺は若干酒が残った状態でラジオ収録だったので大変でした(苦笑)
    でも久しぶりに熱く語れたし、ああいう飲みもたまにはアリですよね(^^)v
    拓哉

    • 0
    • 22
    • フライドポテト
    • 16/12/26 20:41:34

    なにそれ みんなうらやましい

    • 0
    • 16/12/26 20:39:44

    私は溝端淳平からメールが来てるよ!
    どうやら私を関根勤だと勘違いしているみたいです

    • 0
    • 16/12/26 20:21:32

    私綾瀬はるかから一目惚れしたから付き合ってくれって。

    その気は何にもないのに。

    • 0
    • 16/12/26 19:52:34

    私も松潤と福山からメールきた
    松潤からはデコメールで婚約しました~みたいな内容
    何人に一人の確率で騙される人がでちゃうんだろう

    • 0
    • 16/12/26 19:46:29

    ちょ待てよ~

    • 0
    • 16/12/26 19:45:44

    私には昔、どっかの社長と間違えられてて、イエローキャブの社長から「好きな子を届けるので希望の子と都合のいい日時を教えてください」っていう間違いメールが届いてたよ。

    • 0
    • 16/12/26 19:45:05

    わたしは松潤だわ

    • 0
    • 16/12/26 19:40:49

    私は中居くんが5000万円くれるから返事くれって。
    中途半端な値段だなって思った。

    • 0
    • 16/12/26 19:25:39

    SMAP解散で寂しいんだよ

    • 0
    • 16/12/26 19:24:50

    何それw

    • 0
    • 12
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 19:23:37

    みんな業界関係者に間違いメール設定の迷惑メールきてるんだね!
    でも、舘ひろし設定やめて欲しいwww

    • 0
    • 16/12/26 19:21:48

    私はEXILE

    • 0
    • 16/12/26 19:19:49

    我が家は松潤とグレイからくる

    • 0
    • 16/12/26 19:17:03

    キムタクでは無いけど…


    "(^-^陽菜★."

    一応だけど、自己紹介するね!

    東京在住、1988年4月19日生まれの28歳!某アイドルグループの一人です!
    土日祝日に握手会があったり、水曜にはPONがあるよ。ウマズキも楽しい♪
    それからスウィート、美人百花とかにもお世話になってます!
    細かい事言ったらキリないからこれくらいにしておくね(笑)


    多分あのアイドルグループの人から

    1時間お気にメールが来てたよ。

    • 0
    • 16/12/26 19:08:01

    >>3
    充電してあげて!!

    • 0
    • 16/12/26 19:07:04

    先輩に
    「てか」
    いい歳したおっさんが下の名前使うって…
    旦那が上司に下の名前だけでメールしてたらと考えたら笑える

    と真面目に考えてみる

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ