ムートンブーツ(本物)

  • ファッション・ビューティー
  • あら汁
  • 16/12/25 19:35:35

今まではムートン風ブーツしか履いた事がありません。安物でも結構暖かいけど、一年でポイになってしまうし年齢的にも本物を長く履いたいと思うようになりました。
やはりアグが一番いいのでしょうか?お洒落さん宜しくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/29 18:33:54

    主はどこ?

    • 0
    • 16/12/28 15:04:01

    >>100
    今見てきたけど全く同じじゃないじゃん(笑)
    安物買いの銭失いが同じだから引っ掛かってるの??
    そりゃ同じ意見も居るでしょ。

    • 0
    • 16/12/28 15:00:20

    >>100
    たまたま。同じ意見だっただけ。
    だから何が悪いの???

    • 0
    • 102
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/28 13:56:42

    >>101

    それはそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/28 13:52:44

    リアルファーも着ない私はアグも履かない

    • 0
    • 100
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/28 13:51:21

    >>99

    自覚してるなら、人様のカキコミをそのまま利用するのはやめた方がいいよ。

    • 0
    • 16/12/28 13:29:38

    >>93
    だから?どうした?

    • 0
    • 16/12/28 13:29:14

    何でもワンシーズンでダメになるのは嫌だ。長く使いたい。
    若い子は安くて流行りの物が良いだろうけどね。
    おばさんで安物過ぎるのは嫌だわ。

    • 0
    • 97
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/28 08:38:40

    >>94

    あれはオシャレというより、もう防寒具だね。

    • 0
    • 96
    • フライドポテト
    • 16/12/28 08:35:47

    >>95
    91の方が「安物の方がお洒落を楽しめる」と書いてあるので

    • 0
    • 16/12/28 08:31:19

    >>94
    ムートン自体おしゃれに見えなくない?

    • 0
    • 94
    • フライドポテト
    • 16/12/28 08:21:35

    >>91安物ムートン風でお洒落なの見たことない。
    ムートン風というよりUGG風ブーツにしか見えない。

    ワンシーズンで潰れるってことは途中からもう見た目もズタズタになってきてるってよ。

    • 0
    • 93
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/28 06:13:09

    >>87

    54のカキコミ、もろパクリじゃん。

    • 0
    • 92
    • 炙りサーモン
    • 16/12/28 05:24:27

    >>86汗かきの人は蒸れるよん
    蒸れるというかびちょる

    • 0
    • 91
    • アパレルマダム
    • 16/12/28 05:23:26

    暖かさ重視なら断然本物がいい
    偽物と全然違うからね

    でもデザイン重視とかなら安物の方がいろんなのでてておしゃれをたのしめる

    • 0
    • 90
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/28 05:18:49

    まぁ安物買おうが高価な物買おうが、買い物への価値観は人それぞれじゃない?
    私は何年も同じものを履くのが(ムートンに限らず)好きなタイプだけど、それを維持するのが苦手っていう人がいてもおかしくはないと思う。
    むしろ安物で機能性を維持できるムートンブーツがあるなら試してみたいけどね。

    • 0
    • 16/12/28 02:41:40

    >>85
    どんなに見た目が綺麗でも、偽物のムートンじゃ機能が違うから変わりにならないよね。
    ボロボロにまでなって履いてる人は靴の手入れ方法をまず知らないんだろうね。

    • 0
    • 16/12/28 01:49:55

    >>87ブーツなんてワンシーズンでよくない?
    夏の間は放置してるわけだしその間クリーニング出しても履きたくないわー

    • 0
    • 16/12/28 01:34:30

    >>85
    いやいや、そんな高くないし値段の割にはへたらないんだってば。安くもないけどさ。
    ボロボロになる前に買い足すでしょ。
    安物はワンシーズンで劣化するし(特にソール)安物買いの銭失いだよ。

    • 0
    • 86
    • 炙りサーモン
    • 16/12/28 00:34:57

    >>81蒸れないよ

    • 0
    • 85
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/28 00:34:55

    高かったからかなり履きこんでる人いるけど
    ボロボロのUGGより綺麗なムートン風のほうがいいよ

    • 0
    • 16/12/28 00:08:29

    >>81
    本物を履いたことあるの? あるなら不思議だね。
    更年期障害や多汗症の人ならあり得るのか

    • 0
    • 83
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/27 21:51:00

    >>82

    ビーサンは意味不明だよね。いつどこで履くの?って思う。

    • 0
    • 82
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/27 21:12:30

    冬場UGG蒸れないよ。でもムートンのビーサンはさすがに履く気になれないね。

    • 0
    • 81
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/27 20:35:44

    >>80嘘だー!あぐもえみゅも暑けりゃ蒸れる(笑)

    • 0
    • 16/12/27 20:04:58

    ムートンブーツ(シープスキンブーツ)
    ムートンブーツとは羊の毛皮で作られたブーツのことを言います。ムートン(Mouton)はフランス語、シープスキン(Sheepskin)は英語で、両方とも羊毛を意味します。優れた特性を持つシープスキンは、冬は暖かく、夏は涼しく足元を保つことが可能です。湿気を逃がしてくれますのでブーツの中が蒸れることはございません。シープスキンブーツの生まれたオーストラリアでは1930年代より、農夫達を中心に愛用されてきました。近年、海外のセレブが履き始めたのをきっかけに世界中に人気が広まり、日本でも一気に注目を集めました。とにかく暖かく、オシャレで履きやすく、秋冬の定番ブーツにまでなりました。

    • 0
    • 79
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/27 18:32:09

    ブラックとネイビー。チェスナットは服装に合わないから全然履かない…

    • 0
    • 78
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/27 18:13:17

    >>57
    従来のものより汚れにくいですか?

    • 0
    • 77
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/27 17:26:20

    >>73黒とベージュとチェスナット。 またシープスキンは無いわと突っ込まれて軽く荒れるかな笑笑

    • 0
    • 76
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/27 17:25:01

    >>63 20ですが、今年はまだ履いてないなぁ。 ナイキのスニーカーとかショートブーツ、パンプス履いてる。暖かいから。

    • 0
    • 16/12/27 16:51:07

    >>73

    デザイン性のあるムートンもあるよね。

    • 0
    • 74
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/27 16:49:52

    >>72

    あんたが思うセンスのいい組み合わせは何?

    • 0
    • 73
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/27 14:05:42

    ムートン3色なら、黒とベージュとネイビーとか?あまり変わり映えしないから違うかな

    • 0
    • 16/12/27 13:52:37

    >>65
    貧乏金持ち関係なく、ムートン三色はセンス無い。

    • 0
    • 16/12/27 13:13:18

    >>18
    昨日、1890円で洒落たカッコイイ、ショートブーツが売ってたなぁ。

    以外と値下げするのが早いんだね。

    • 0
    • 70
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/27 13:09:06

    >>58
    なんか恥ずかしい人だね

    • 0
    • 69
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/27 13:06:30

    ムートン履いてる人って足臭そう

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/27 12:58:08

    >>62
    両方履くけど、ショートの方が断然出番多いかなぁ。
    身長低いからかも。

    • 0
    • 66
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/27 12:50:06

    >>62

    バランスもあるから店員さんに聞くべし。

    • 0
    • 65
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/27 10:10:04

    >>63

    自分が三足ないからって僻むなよw
    ビンボーカワイソー

    • 0
    • 16/12/27 09:53:56

    >>43そうだね。高所得でもおばさんだったらコストコで十分だね

    • 0
    • 16/12/27 09:41:07

    >>20
    ムートン三色使いwダサ

    • 0
    • 62
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/27 09:38:20

    ショートとミドル丈どちらが使いやすいですか?

    • 0
    • 16/12/27 08:12:25

    そんなにも違うのかぁー。シーズン毎にクリーニングもだすのね。そこが面倒だなぁ。。。
    今まで、GUとか靴屋さんのムートンしかはいた事ないけど、試してみようかな。
    なかなか足にあうショートブーツが見つからず、一番足にあうのが今のところムートンしかない。。

    • 0
    • 16/12/27 07:55:10

    >>43

    安いけど、デザインはもろアグパクリだよねw

    • 0
    • 16/12/27 07:49:48

    >>58

    分かる。自己満なんだろうけど、安物履くならムートンすら履きたくない。

    • 0
    • 58
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/27 06:31:21

    ムートン履いてる人見かけたら、タグ見てしまう。あぐかエミュか、何かな?って。安物恥ずかしい。

    • 0
    • 16/12/27 03:03:25

    他の靴もはくけど、UGGは毎年買い足してる。
    今年は新作のUGG防水防汚バージョンを買ったよ!かかとのタグがレザーで落ち着いてて良い!

    • 0
    • 16/12/27 02:45:36

    >>53

    どこがダサい?

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ