☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 971
      18/05/10 21:29:50

    >>968

    アイさん、いつも有難う御座います。
    なかなか来れなくて、ごめんなさい。
    あの数日後(私が救急搬送された後)、長女と言い争いになり、長女に思いっきり足を踏まれ、突き飛ばされ、また警察に来てもらいました。
    警察の人が4時間弱、家に居て、私と長女、個別に話をしてくれましたが、2日後、また長女に威圧的な態度を取られ、両腕を強くつかまれ、私は発作を起こして倒れてしまいました。
    次女が泣きながら夫に電話をして、三女も泣き叫んでいました。
    本当に申し訳ない。私は生きている価値のない母親だ。
    10分位して夫が帰宅して、私を抱きかかえて部屋に連れて行ってくれて、夫は長女の部屋に行き、「何やってんだよ!!いい加減にしろよ!!
    親にこんなことをして、ベッドに横になってスマホいじってるなんて頭おかしいんじゃないのか?
    自分のしてる事、よく考えろよ!!
    お母さんが嫌い、俺の事が気に食わない、○○△△(下の子達の名前)の事が嫌い、もうそれでいいよ!!
    直ぐに出て行ってくれ!!
    もう、お母さんだって こんな事になって無理だ!!
    言っておくけど、お母さん は お前にとって、たった一人の親だ。
    お母さんに もしもの事があったら、お前は…わかってんのか!!!!」と長女に話していたけど
    長女は「は?何もできないし(私が倒れて発作を起こしていた事に対して)」と不貞腐れたふうに言い返していたよ。
    警察の人に「親子の縁は切れない。親子の絆は切れないんだから…」と何度も言われたけど、
    私は自分が親とは縁を切ってやっていたから、説得されても納得できなかった。
    何処に相談しても、どうにもならない、私が…私の手で終わりにするしかない。
    そう思ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ