☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 879
    • 長天
      18/02/27 23:41:27

    >>878
    主さん、こんばんは(^-^)
    お友達に話聞いてもらったんですね
    主さんが吐き出せる場所があって良かった。

    警察で話たら次に何かあるときは
    対応が早いと思いますよ。体調悪い中
    お疲れさまでした(T0T)

    施設の書類、行かれました?分からないなら
    納得して印鑑押せませんもんね。

    耳鳴りはストレスですよね(;´A`)
    ずっと続くと慢性化しちゃうので
    心配です。次女ちゃんも大丈夫かな。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ