☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 689
      17/08/28 15:17:48

    >>688

    こんにちは(^^)
    自分の病院受診(レントゲン撮ったり、採血)もあって、バタバタして気持ちが追いつかなくて(泣)
    日にち空いちゃってm(_ _;)mごめんね。
    疲れちゃった(T_T)
    毎日、暑いけど、アイさん御家族は体調、崩していないかな?大丈夫?

    長女、ぜんっぜんっっ綺麗なんかじゃないよ。
    年齢よりも幼い感じだよ。
    なんでスカウトされたのか(^_^;)全く理解できないよ(^_^;)


    長女の自立、とんとん拍子に進みそうも無いよ( ´д`ll)
    本当にヤレヤレだよ(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ