☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 644
      17/07/02 09:02:06

    >>643

    おはよう。
    さっき、雨が上がったよ。
    今日も次女は部活動があるから朝6時半に送り出したよ(^^)
    朝寝坊が全くできなくて(^_^;)親の私もキツイ(^_^;)


    アイさん、大丈夫かな?
    心配だよ(;_;)
    明日、違う病院に行くんだね。
    私は明日、婦人科受診日で注射を打ちに行って来るよ。


    長女、もう勝手にすればいい。
    確かに親の私も疲れ果て悩んでるけど、一番困るのは長女自身。
    どうにでもなればいいよ。
    私だって(T_T)自分の身体の事(高血圧、膝の腫れ、婦人科の治療...)母の癌、次女の事(部活の先輩達の態度が酷くて悩んでる。)、長女の事まで私一人では抱え切れない。


    次女、昨日は部活の友達6人で少し離れた所の お祭り出掛けて
    今日は部活が早く終わったら、プール(近くに市民プールがあるから)に行くらしい(^_^;)
    若いからエネルギー有り余ってるのかね(^_^;)
    友達と楽しく遊んで、部活のストレスを うまく発散させて、頑張れればそれが一番良いよね☆☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ