☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 603
    • 近江ちゃんぽん
      17/05/31 07:42:25

    >>602
    おはようございます!
    早く家庭訪問週間終わらないかなー
    昼過ぎに帰宅は早すぎる~~笑

    ポスティングかぁ。私も興味あるけど
    かなり足使いますよね?
    ノルマとかあるのかなー?自分のペースで
    配ること出来たら一人で行動出きるし
    いいなー(^-^)

    やっぱ子供ってお金かかりますねぇ
    自分が子供のときのこと考えたら
    同じようにやってあげられるか不安です(-_-;)

    今日はスーパー特売の日なので
    お菓子やらコーヒーやらを買ってきます!

    体調は変わらずかなぁ。。痛みはありますが
    その持続時間が短くはなりました!
    主さんは足の痛み大丈夫ですか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ