☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 555
    • とりあえず生!
      17/04/21 07:44:38

    >>554
    おはようございます(^ー^)
    今日は授業参観だ~~
    兄、妹のクラスを行ったり来たり
    しなければ(゚∀゚;)

    失礼を承知でお尋ねします。
    娘さん何か病気をお持ちですか?
    自分でやりたい、動きたいって思っても
    自分てやり方が分からないのかな。。
    病院などでその糸口が見つかるかも
    しれないけど、病院にも行かないのかな。

    旦那さんのことですけど。
    本当の娘さんじゃないにしても今は家族
    ですよね?怒るなり諭すなり、何か
    ないんでしょうか。
    主さん一人がしょいこんで
    悩んでも解決しませんよ(*T^T)
    体調も悪いのに負のループです。。
    旦那さんとの話し合いできませんか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ