☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 534
    • うずら玉子
      17/04/10 07:53:10

    >>533
    おはようございます!また雨です。。
    お花見キレイでしたよ!暑くてアイス食べながら回りました。笑

    症状はすぐにスッキリ直るものじゃないので
    ボチボチ付き合っていかないと
    いけないのかぁ(-_-;)
    波があるんですよねー

    次女ちゃんのことですが。。
    お友達も次女ちゃんも今から出会いが
    沢山ありますよね。凄く仲良しでも
    ずっとベッタリはしていられないのかぁって
    思います。ずっと一緒にいたいって
    思う次女ちゃんの気持ち分かります!
    でも色んな世界が広がっていって
    そこにいる人達との関わりも増えて
    どんどん環境が変わりますよね。。

    親としては大丈夫かなって
    心配だと思います(´_`。)゙

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ