☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 332
      17/01/25 19:09:40

    こんばんは(^-^)

    今日は次女が私の病院受診に付き添ってくれたよ。
    病院が終わってから、次女と2人で[サイゼリア]に行って、お昼御飯を食べたよ。
    次女と2人で外で御飯を食べたのは何ヶ月ぶりだろう.....
    皆が学校に行っている時間に こんなことしていていいのか(-_-;)と、ちょっと葛藤してしまったけど、
    楽しそうな次女の顔を見たら、余計な事を考えないで美味しく食べよう って気持ち切り替えられたよ。
    夕方、担任の先生が「次女ちゃんの顔が見たいし、少し話をさせてほしい。あげたい物もあります。」と事前に連絡をくれてから家の近くまで来てくれたよ。
    私は体調があまり良くないから、次女だけ担任の先生に会って、話しをしたよ。
    学校の お手紙と、何処かのお店のクッキーを次女にくれて、「美味しい物を食べて、元気になってね。」って言ってくれたらしい。
    勿論、学校に来て という話もされたみたいだけど、とにかく ゆっくり休んで、元気を取り戻してほしい って。
    年配の女の先生なんだけど、いい先生なんだぁ。
    私の病気の事も いつも気にかけてくださって、本当に良い先生。


    次女、今週の日曜日にある大会に出るつもりらしくて(・・;親の私は心配で仕方ないよ。
    大会前日の土曜日の練習にも行く って。
    今更、部活に顔出して、まして、大会にも出るなんてさぁ。
    絶対、部活の子達に嫌な顔されるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ