☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 201
      17/01/06 14:04:38

    >>200

    ただいま。
    点滴して終わって、少し休んでから帰って来たよ。
    直ぐに良くなるわけないから、自転車乗るのキツイや(^_^;)疲れちゃった(^_^;)
    病院で昨日、看護婦さんから渡された点滴の予定表をよーく見直してみたら、点滴は10日間じゃなくて1週間だったよ(^_^;)
    本当、よく確かめないで早とちり、私の悪い所だよ。
    気を付けなきゃ(^_^;)
    絶対に転院も手術もしたくないから、毎日1週間、点滴をしに病院に通ったら、先生に頼んでみるよ。
    ちゃんと、貧血の薬を飲んでなかった私が悪いんだけど、何とかもう少し、様子を見ていただきたいです って。
    夕方に保健師さんにも電話して相談してみるよ。
    正直、もうキャパオーバーだ(号泣)



    あら汁さん、今日は体調、どう?
    大丈夫?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ