☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 194
      17/01/06 05:53:15

    >>192

    あら汁さん、おはよう。
    夜中の3時過ぎに目が覚めてしまって、色々と考えてたら眠れなくなっちゃったよ。
    転院、手術、どうしよう(泣)
    どうしよう というか、転院も手術もしたくないよ。
    長女が居座っている家に末娘を置いて、入院なんてできないよ。
    私が入院して家を留守にしたら、長女はデカイ顔して我が物顔で家の中で好き放題やらかすだろうから、絶対にそんな事させたくない!!
    昨年、末娘が冬休みに入る少し前、長女の奴、末娘の態度が気に喰わないからって、登校直前の末娘の頭を叩いたらしいんだ。
    末娘は私に言えなくて、ゴミ捨てがてら末娘と一緒に途中まで行った夫に話して、私は夫から聞いたんだ。
    勿論、ゴミ捨てして終わって直ぐに夫は長女を呼びつけ、怒ったよ。
    働きもしない、家の手伝いも何もしない、自分の洗濯、自室の部屋の片付けもしない、自分の情けない立場をどう思ってんだから知らないけど、末娘の頭を叩くなんて、どんな神経してんだか分からないよ。
    頭を突然叩かれて、末娘はどんな気持ちで登校したのかと考えると涙が出てしまうよ。
    全て私の責任なんだよね(泣)
    なんとかしないとだよ。


    今日も貧血の点滴をしに病院に行ってくるね。
    10日後、どうなってるんだろう。
    10日間しか日にちが無いから、その間に保健師さんに電話をして相談しようと思うよ。
    紹介状先の病院はサイトの口コミでも最悪な病院だからね。
    知り合いのママさんの中にも被害者いるし。
    とにかく、入院なんてできない状況だから、それもあるし。


    あら汁さんも体調、気をつけてね。


    さて、今日も次女は部活動が一日練習だから、お弁当作らなきゃ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ