☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 190
      17/01/05 19:21:12

    あら汁さん、こんばんは☆
    病院、行って来たよ。
    貧血が酷くなっていて、ヘモグロビンの値が6しかなくて、出血も完全に止まらないから、もう子宮全摘の手術をしたほうが良い って言われちゃったよ。
    普通、ヘモグロビンの値は11~12なんだって。
    私は6しかなくて、かなり身体が しんどい。
    実は....貧血の薬を ちゃんと飲んでなかったんだ(_ _;)
    便秘になっちゃう気がして嫌で飲まなかった。
    だから貧血が改善されなかったんだよね。
    それを正直に先生に言えなくて(T_T)
    先生は「貧血改善の薬を飲んでいて、ホルモンの薬も飲んでいるのに貧血が改善されるどころか、悪くなってるなんて(*_*)出血も完全に止まってないようですし、もう覚悟を決めて手術(子宮全摘)するしかないですよ。今のヘモグロビンの値で大量出血が起こってしまったら、危ないです。
    意識を失って大変な事になってしまいますよ。」って。
    「うちでは手術やっていないので、紹介状を書きますから、他の病院に受診なさってください。」って。
    紹介状を書いてくれる先の病院は私の知り合いのママさん達の中では評判悪い病院だから、移りたくないよ(TT)
    どうしよう(TT)
    帰り際に看護婦さんに「実は貧血の薬を ちゃんと飲んでなかったんです。
    さっき、先生には言えなくて........」と話したんだけど、
    看護婦さんは「え?ちょ、ちょっと待っててください。先生に話してきますので。」と言って、先生に言いに言ってくれたんだけど、
    少しして看護婦さんが戻って来て、「今日から10日間毎日、貧血改善の点滴を打ちに通ってください。
    10日目に採血をして結果を見ます。
    んー.......それで紹介状を お渡ししますので。と先生が仰ってました。」って。
    貧血の薬を ちゃんと飲まなかった罰があたったのかな(泣)
    10日間、点滴を打って、薬も ちゃんと飲んで、貧血が改善されてたら転院しないで済むようにならないかな(TT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ