☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 1152
    • 手取川ダム
      18/07/18 21:05:04

    >>1151
    主さん、こんばんは(^-^)
    暑いしかない毎日ですね。。

    主さんご飯食べられてます?
    暑いからなかなか食が進まないと
    思いますが少しずつでも食べてくださいね

    娘さん。。友達のこと。。かな
    親なら学校に行って欲しいと思う気持ち
    ありますよね。でも娘さんには
    行けない理由があるんですよね。。
    それって周りが動いて解決するものですか?
    これ書いたら甘いって思われるかも。。
    今娘さんの状態は必然なんじゃないかな
    今まで無理して気持ち殺して頑張って
    学校行ってたのかもしれない。そんな
    娘さんがもう行けないというなら少しだけ
    止まって休ませる時間も必要なのかなって
    思います。他人が勝手にすみません(>_<)

    あと主さん
    頑張るは少し封印しませんか?
    頑張ろうと頑張らなくては。。は
    意味が全く違いますよね。
    主さん今は頑張らなくてもいいんじゃ
    ないでしょうか。まずはご自分の
    お体のことを。。お願いします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ