EXILEのMAKIDAI 事故 重症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
    • 727
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/25 14:31:32

    >>432
    韓国人だたの?

    • 0
    • 16/12/25 14:44:10

    >>724
    賛成。

    • 0
    • 16/12/25 15:47:18

    >>724
    はい。行く方も大変。
    ツルツルの階段が怖い

    • 0
    • 16/12/25 17:19:47

    >>716
    会場を押さえるにも当日だけじゃないからねー設営→ライブ→取り壊しと最低3日は必要

    • 0
    • 731
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/25 17:36:01

    明日のジップやスッキリ、ワイドショーでやるかな?やらなそう。圧力で話題にしなそう。LDH糞だよね。トラック運転手の事何故触れないんだろ

    • 0
    • 732
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/25 18:04:02

    ヤフーニュースのコメント荒れてるね。ジャニーズは骨折でも高熱でもやるのにそれぐらいで休むな。って。

    • 0
    • 16/12/25 18:13:30

    事故原因の詳細は報道されてないね。
    被害者と加害者。
    どっちがどうなのかマッタク分からん。

    • 0
    • 16/12/25 18:32:39

    レコ大といい…今年は3代目に大きな火の粉が降りかかってしまったね
    ステージに立つ本人じゃなく会社の体制の問題で

    • 0
    • 16/12/25 18:44:40

    >>727
    バーバルはBIGBANGと仲良しだよね?

    • 0
    • 16/12/25 19:57:38

    全治2、3ヵ月だってね

    • 0
    • 16/12/25 20:08:37

    EXILEは紅白でないんだね。

    • 0
    • 16/12/25 20:09:33

    >>737
    ATSUSHI居ないから

    • 0
    • 16/12/25 22:37:38

    >>734
    三代目メンバーは何も悪くないのに、三代目が悪く言われるのが切ない

    • 0
    • 16/12/25 23:36:05

    >>736
    え、そうなの?
    来月ナゴヤドームの追加公演行く予定だったけどやっぱり中止になるよね。悲しいけど仕方ない。

    完治して元気になったらいつか振替公演して欲しいなぁ。

    • 0
    • 16/12/25 23:37:05

    >>733
    加害者でしょw

    • 0
    • 742
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/25 23:40:07

    肋骨なんて結構簡単に折れるよね。
    うちの旦那なんか、くしゃみしただけで折れたわ。

    • 0
    • 16/12/25 23:40:50

    >>732
    それはそれこれはこれ

    • 0
    • 16/12/25 23:43:32

    >>732
    しかもMAKIDAIもVARVALも踊らんのにね。

    • 0
    • 745
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/25 23:50:50

    札幌です。
    今日、見送りで新千歳空港に行ったけど
    三代目見にきた人なんだろうなっていう
    グッズつけた人とか沢山いた。
    わざわざ雪の中北海道に来て楽しめなかったんだな…って切なくなったよ。
    でも地元人でさえ生活に支障出るくらいの大雪だったから中止は仕方ない。
    けど、事故は運転手のミスで起きたって感じに受け取れるニュースだったな…

    • 0
    • 16/12/25 23:59:57

    あの辺で事故って助かったんじゃない?高速はホワイトアウトだし通行止めだった?峠越え2回もあるのに、峠で事故ってたらもっと悲惨だったかも~あのアイスバーンで行くってありえないわ~

    • 0
    • 16/12/26 00:04:11

    >>733
    コンビニから出ようとして直進のトラックにぶつかってるんだから悪いのはワゴンでしょ
    見通し悪かったのもあるだろうけど

    • 0
    • 16/12/26 01:17:31

    >>733直進トラック、コンビニからワゴンが確認不足で出てきたんだよワゴン車が一場悪いよ。それにアイスバーンで急には止まれません。どうぶつかったのかは新聞に掲載されてる。

    • 0
    • 16/12/26 01:21:58

    片側一車線の道路をコンビニから右折で出ようとした際に、右から来たトラックと衝突

    …視界悪いのに右折で出ないといけないコンビニに行ったのが悪いと思ふ

    • 0
    • 16/12/26 01:31:00

    >>745
    娘もそこにいたかもしれません。2時間かけて行きグッズを買って帰りました。直行便は欠航で近くの空港に到着する便に変更し3時間かけて迎えに行きました。

    • 0
    • 16/12/26 01:31:21

    >>689
    MAKIDAIは肋骨骨折、肺挫傷、脳しんとうだっけ?バーバルも肋骨骨折、肺挫傷って書いてあった。
    中にはそれくらいでライブ出ないなんてってヤフーコメントあったけど、肺挫傷じゃ無理でしょ…命あっただけ良かったよ。

    • 0
    • 752
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/26 01:52:35

    >>740
    優しい人だなぁ。
    中止になって怒ってばかりの人もいるのに。
    きっと何か考えてくれると思います。
    楽しみですね!!

    • 0
    • 16/12/26 01:53:55

    グッズ販売はしたのか、お金好きだね

    • 0
    • 16/12/26 01:57:55

    >>753
    グッズも中止だったらもっとファンがかわいそうだと思うよ。

    • 0
    • 16/12/26 02:59:29

    ザマー

    • 0
    • 16/12/26 06:21:41

    >>742それ爺さんじゃん

    • 0
    • 16/12/26 07:10:12

    詳しい事よくわからなくて今ニュースみて不思議に思ったから書くけどごめんね、
    三代目のライブなのに、ゲストか何かで出る人がケガしただけで中止ってファンが可哀想だね
    わざわざ遠くから来た人だっているだろうし
    確かにそのままライブやったとしても批判はでるだろうけど、三代目のライブだよね

    • 0
    • 16/12/26 07:49:33

    >>757
    死人が出ててもライブやれって言うのかよとか的外れなこと言う人いたよ

    • 0
    • 16/12/26 07:52:49

    どこのニュース見ても、事故で怪我したことばだけで、マキダイ側が加害者であること、相手の運転手の怪我の状態などなにもなし。
    イメージの前に人としてどうなの?
    潰れちまえ

    • 0
    • 16/12/26 07:56:06

    24日すすきの赤門にきてたけど(笑)VIP入ってたわ(笑)

    • 0
    • 16/12/26 07:57:50

    >>757ゲストじゃないよサポートメンバー
    楽曲もDJいないと無理な曲とかメドレーあったから急遽の変更は出来なかっただけ。

    • 0
    • 16/12/26 07:59:36

    >>760
    誰が?

    • 0
    • 16/12/26 08:00:18

    >>761
    3代目は誰かにサポートされないとコンサート出来ない位、グループの力が無いのか。残念。

    • 0
    • 16/12/26 08:03:39

    >>759
    今、スッキリでやってる

    • 0
    • 16/12/26 08:04:32

    バーバル?だかの顔見たい
    誰か貼ってよ(;ω;)

    • 0
    • 16/12/26 08:04:36

    >>763そういうサポートじゃないし...(笑)

    • 0
    • 16/12/26 08:05:19

    岩ちゃんプロ意識低いんだね

    • 0
    • 16/12/26 08:07:36

    ていうかPKCZとかいらないんですけど

    身内のアーティストとしかコラボ出来ない金魚の糞いらないよー

    • 0
    • 769
    • フライドポテト
    • 16/12/26 08:07:44

    >>761
    三代目の曲知らないけどそれらの曲を抜いたらコンサート成立しないってこと?

    • 0
    • 770

    ぴよぴよ

    • 771
    • フライドポテト
    • 16/12/26 08:08:37

    >>759
    いまスッキリでやってるよ。優先はトラック側と思われるって。

    • 0
    • 16/12/26 08:14:17

    マキダイ達が悪いのにマキダイ達かばいすぎの言い方嫌だわ

    • 0
    • 16/12/26 08:14:33

    北海道になんて行かなきゃいいのに

    • 0
    • 16/12/26 08:15:21

    怪我してるからマキダイの方が被害者になるんだけど・・・
    しかも、マキダイが悪いわけじゃないでしょ。
    運転してなかったんだし

    • 0
    • 16/12/26 08:15:40

    >>759
    さっき、ワゴン車側に過失があると言ってたよ!でも、マキダイは乗っていただけだし、重傷なんだし、ある意味被害者じゃん

    • 0
    • 776
    • フライドポテト
    • 16/12/26 08:18:18

    >>772
    いや、運転してないからマキダイ。運転手は北海道住みで現地の運転手らしいよ。
    ニュースだけみたらマキダイが運転してたみたいに感じるからさすがに可哀想だわ。

    • 0
1件~50件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ