EXILEのMAKIDAI 事故 重症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
    • 432
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/24 14:29:54

    痛そう

    • 0
    • 16/12/24 14:28:21

    >>388 スタッフが怪我していてそのスタッフが携わる曲、今更曲順変えられないから中止になった。

    • 0
    • 16/12/24 14:27:42

    >>428
    してないよ

    • 0
    • 16/12/24 14:26:44

    >>402
    こんな何もない寒いところって……ちょっと嫌な言い方

    • 0
    • 428
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/24 14:25:19

    マキダイって結婚してるの?

    • 0
    • 16/12/24 14:24:28

    >>420
    遠征なんてそういうの付き物だしね。冬の北海道でライブなんて到着できるか不安でたまらないよ

    • 0
    • 426
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/24 14:23:38

    >>402可哀想(T-T)

    • 0
    • 16/12/24 14:22:56

    こう言う事は すぐニュースにするけど
    一億円騒動はスルーなんだね。

    • 0
    • 16/12/24 14:22:55

    >>417
    なんかよくライブに行く友達は、
    三代目は自分たちのライブなのにマキダイ達DJに盛り上げてもらってるからDJがいないんじゃ三代目だけじゃ出来ない感じらしいよ。

    こんかいのツアーもたくさん出演してるらしいから今から構成組み直すのが不可能なんじゃないかな?

    私は行ったことないからなんで三代目は元気なのにライブできないのか分からないんだけど…

    • 0
    • 16/12/24 14:18:53

    >>420ほてるとかとってたらキャンセル料取られるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/24 14:18:14

    じゃ密漁したって事だよね?

    良いの それは?

    • 0
    • 16/12/24 14:18:09

    三代目ファンの人可哀想すぎる。
    寒いと余計に腹立つね。

    • 0
    • 16/12/24 14:17:26

    今日のニュースで、天候が悪くて飛行機飛ばないからどうしよーとか新幹線でーってファンのインタビュー見たけどな。

    その人達にしたらラッキーだね。

    • 0
    • 16/12/24 14:17:05

    >>402
    ファン無視の事務所だとわかったね

    • 0
    • 16/12/24 14:16:36

    >>378
    私なら物販だけでも嬉しい

    • 0
    • 16/12/24 14:16:17

    3代目のメンバーは誰も怪我してないのに中止?マキダイ達のコーナーをなくせばよかっただけでしょ。加害者のくせに被害者ぶったコメント出して、遠征してきてるファンのことも考えろよ。

    • 0
    • 416
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/24 14:14:58

    だから割り込むなって言ったのに~

    • 0
    • 16/12/24 14:13:33

    >>394
    前歯が無い人こそ誰?

    • 0
    • 414
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/24 14:12:59

    >>402
    可哀想に

    • 0
    • 16/12/24 14:10:36

    これで中止?
    大事なスタッフがケガしたのはわかるけど、
    もっと詳細を知りたいよね。
    マキダイ肋骨骨折って言われてもさ、
    え、だから?ってなる。

    • 0
    • 16/12/24 14:08:12

    >>406
    広島遠いよー!
    折角札幌まで行ったのにね。
    気待ちもつらいと思うし、金銭面も大打撃だよね。

    • 0
    • 16/12/24 14:07:59

    >>403私は聞いたことない笑
    マキダイって3代目じゃないよね?
    なぜ中止なの?

    • 0
    • 16/12/24 14:05:52

    >>403
    人気の基準がわからないけど、別にいなくてと三代目のライブは盛り上がるけどねー。
    LDHによくあるゴリ押しで出てる感じ。

    • 0
    • 16/12/24 14:03:03

    >>376
    MAKIDAIってTwitterやってなくない?

    • 0
    • 16/12/24 14:02:26

    札幌観光しちゃえ~!!
    スープカレーとジンギスカン、スィーツとかもいいよ!

    • 0
    • 16/12/24 14:00:06

    運転手クビになるのかな?

    • 0
    • 16/12/24 14:00:02

    >>404 広島県です

    • 0
    • 405
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/24 13:59:59

    >>402 私も今娘と札幌です!笑 開き直って美味しいもの食べまくろうと思ってます!さっそくラーメン食べたんですが美味しすぎて感動!よかったら合流しませんか?笑 天気良くて空気も綺麗で札幌楽しいです!笑

    • 0
    • 16/12/24 13:58:44

    >>402
    貴女どこ住み?

    • 0
    • 16/12/24 13:58:43

    PKCZって人気あるの?

    • 0
    • 16/12/24 13:57:13

    >>397本当にそうですよね!主役は三代目なんだから正直関係ないです。荒れるかもしれないけど三代目しか興味無いので。こんな何もない寒い所で後3日間どう過ごせばいいのかって、感じです。今すぐ帰るにもホテルキャンセル料かかるし飛行機チケット買い直しだし。そんなにお金ないし本当に最悪です。

    • 0
    • 16/12/24 13:56:24

    >>398
    ファンの事考えたら決行した方がいいと思うけど

    • 0
    • 400
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/24 13:55:27

    ざんねん

    • 0
    • 16/12/24 13:54:50

    >>397
    へー。
    なら代わりに2曲位違う曲やればいいのにね

    • 0
    • 16/12/24 13:53:47

    >>397
    だね
    ケガ人がいるのにライブして楽しみましょ~!とはいかないからね
    中止はしかたないね

    • 0
    • 16/12/24 13:51:50

    >>388
    Jr.と一緒ではないだろうけど、PKCZのコーナーがあるからそこだけ削れば開催可能。
    三代目が、先輩の怪我に気を遣ったんだろうね。
    ファンのこと第一で考えてほしいなー。

    • 0
    • 16/12/24 13:51:42

    >>387
    振替公演するならお詫びトーク何て必要ないでしょ(笑)

    • 0
    • 16/12/24 13:51:27

    物販のためだけに札幌ドームはめんどせー。駅から遠いし寒いし。三代目いないなら行く意味無い。楽しみにしてただけに腹たってきたな(笑)

    • 0
    • 16/12/24 13:49:53

    マキダイって誰だてけ?

    前歯がないやつだっけ?

    • 0
    • 393

    ぴよぴよ

    • 16/12/24 13:48:31

    >>379
    いきなり何の話してるの?(笑)
    頭イカれてる!

    • 0
    • 16/12/24 13:48:28

    どうしてマキダイだけこんなにも症状ひどいんだろう。
    シートベルトちゃんとしてなかったのかな?って思ってしまう。
    それか腰だけのベルトで、寝てたから突然の事故に対応出来なかったとか?

    • 0
    • 16/12/24 13:47:41

    >>388
    ジュニアよりは大事??
    関ジャニの大倉くん病気か怪我した時6人でやってなかったっけ?

    • 0
    • 16/12/24 13:46:26

    >>377
    振り替えてもそのチケットで入れるのでは?

    • 0
    • 16/12/24 13:46:06

    マキダイ達はそんなに重要なの?
    ジャニのコンサートで、バックのJrが事故ったから中止みたいな感じ?

    • 0
    • 16/12/24 13:45:49

    3代目は無事なんだから振替公演するとして
    お詫びに1時間程度のトークイベントしたらいいのにね。
    フリートークと数曲だけでも。

    そうしたら納得いきそうじゃない?

    • 0
    • 16/12/24 13:45:37

    >>379
    清木場なんて関係ないっしょ(笑)
    バカなの?

    • 0
    • 16/12/24 13:45:22

    >>329
    かなり同感。
    札幌から来る人だけじゃなくて、わざわざ地方から札幌行く人もいるだろうし、その人たちは雪なんかの心配して前入りしたりしてるのに、その交通費やホテル代も無駄じゃん。
    払い戻しで損するかもしれないけど、それ取り戻すだけの売り上げは余裕であるだろうし、ましや主役の三代目の人が事故ったんじゃないなら、したら良いと思う。
    ファンの為のコンサートなのか、それとも出演者の自己満のコンサートなのか、HIROは分かってるのかな?

    • 0
    • 16/12/24 13:45:08

    >>379
    なんだよw
    事故と関係ないだろ

    • 0
    • 383
    • フライドポテト
    • 16/12/24 13:44:21

    >>379
    あなたがね

    • 0
1件~50件 (全 1059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ