EXILEのMAKIDAI 事故 重症

  • ニュース全般
    • 472
    • 匿名
      16/12/24 15:24:18

    昨日からの道路状況は最悪だったと思うな。
    七飯近郊住いだけど怖かったよ。
    車の破損見るとそれなりのスピードだったのかなぁと思うよ。
    吹雪いていたのならなおさら慎重に慎重を重ねなくてはならなかったと思う。
    笑っちゃうのが搬送先の病院を推測してる人のブログ。
    七飯から札幌まで行っちゃってたら助かるものも助からないし、近郊でもそんなとこに運ばないからって地元民は笑ってしまう事が書いてある。
    不謹慎にも笑ってしまったよ。
    ファンの方ゴメンねです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ