歯をオールセラミック

  • なんでも
  • 16/12/24 02:39:57

にした人いますか?

後悔しましたか?満足しましたか?
歯を綺麗にしたくてオールセラミックにしようか悩んでるんですが、今ある健康な歯を削るんですよね?

すごくすごく悩みます!
でも芸能人みたいな綺麗な歯になりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/12/24 03:36:22

    わたしも少し矯正したい セラミックは歯を削る事に抵抗が…もともと凄く悪い歯並びな訳じゃないからもったいないかなって。
    だけど、最近、歯軋りのせいで削れてきていることが判明して、ショック受けてる。
    どうしたらいいんだろ

    • 0
    • 16/12/24 03:34:18

    オーラルせっくスかと思った。

    • 0
    • No.
    • 8
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/24 03:12:58

    歯並びが悪いの?
    それなら歯列矯正の方が良いと思う。
    健康な歯を大切にすることの方が大事だよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • コハダ

    • 16/12/24 02:52:47

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2543888&sort=3

    これ私が前に立てたトピなんだけど画像載せてるから見てみてね

    自分に自信もてるしオールセラミックじゃなくて一部でも全然良くなるよ!ただ歯茎とかは矯正じゃないと治らないけど、私は本当にしてよかったなーと感じてる!

    • 0
    • No.
    • 6
    • コハダ

    • 16/12/24 02:48:00

    あ、私も出っ歯!写メはるからまってね

    • 0
    • 16/12/24 02:47:22

    みなさん、ありがとうございます!
    歯並びは上が出っ歯で下が大人になってガタガタになりました。

    出っ歯も治したいけどそうなると矯正でしか治らないですよね


    • 0
    • No.
    • 4
    • コハダ

    • 16/12/24 02:44:37



    オールじゃないけどセラミックにしてコンプレックスもなくなって私は満足よ

    歯並びとかそういうのが本当にやばいならオススメするけど別にそこまできにする必要ないならやめた方がいいとは思うよ、やっぱり自分の歯とセラミックじゃ色々変わるしね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • つぶ貝

    • 16/12/24 02:44:12

    自分の性格上、後悔はしてないけど、やるなら時間かかっても矯正した方が絶対いい。

    • 0
    • 16/12/24 02:44:04

    100万とかするんだよね?別のことに使うわw

    • 0
    • 16/12/24 02:42:18

    芸能人はある意味、歯を見せる商売じゃん。一般人のあなたはそこまでしなくてもホワイトニングでじゅうぶんでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ