メールソフトに旦那のメアドを設定したら

  • なんでも
  • 炙りえんがわ
  • 16/12/23 12:35:37

送信と受信にそれぞれ、女とのメールのやり取りが物凄い量読み込まれました。
寝てる時間以外は常にメールをやりとりしてるようで、今日も早朝から既に20通以上やりとりしてます。
旦那のLINEは身内や親友ばかり私の知ってる人しか登録されてないので、浮気は無いと思ってました。
旦那は結婚2年目で一度浮気した事があって、それからは携帯をいつでもチェックしていいと言われてます。

携帯のメールにはアディダスとAmazonと仕事関係の書類の転送くらいしかありませんでしたが、さっき旦那の新しいカバンを開けたら内ポケットにカバンを買ったショップの会員登録の控えが入っていて、見たことの無いメアドが旦那の字で書かれてました。Gmailなので私のパソコンのメーラーに旦那のメアドを設定して、パスワードも思い当たるものを設定したら見事認証されて、物凄い量のメールが読み込まれました。

相手を訴えて取るもん取って離婚…とは思いますがすぐには気持ちの整理がつかなそうです。
明日の予定まで知ってしまって、ちょっと放心状態です。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 13:31:18

    粘着

    • 0
    • 17/03/20 13:27:47

    • 0
    • 17/01/25 14:59:27

    きちんとした主さんだったから、書きこみしてくれると信じていましたが...残念

    • 0
    • 17/01/25 14:56:43

    >>916
    はいはいw

    • 0
    • 17/01/25 14:52:25

    え?まじ?

    • 0
    • 17/01/25 14:43:37

    >>916ほんとだ

    • 0
    • 17/01/25 14:39:39

    >>910
    あれ、この人が主だよ
    ルータ通してフィルターかければわかるのに。
    パソコン詳しいわりには 設定が甘かったね

    • 0
    • 915
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 14:32:38

    そいや今、思い出して
    このトピ来てみたケド…やっぱ主来てないのな…
    w

    • 0
    • 17/01/10 15:25:37

    どうなった?

    • 0
    • 17/01/05 22:16:08

    ネタ切れ

    • 0
    • 17/01/03 18:58:12

    気になるから見ちゃう

    • 0
    • 911

    ぴよぴよ

    • 17/01/03 18:42:03

    え?もうよくない?
    待ってるのって主を釣りって言いたい人たちだけでしょw

    • 0
    • 17/01/03 18:40:40

    年末年始で忙しいのかなー
    浮気が発覚したばかりでお正月とか、大変…

    • 0
    • 908
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/01 20:59:27

    丁寧?
    馬鹿丸出しだけど。
    専門用語使えば騙せると思ったら大間違いだわ。
    内容がめちゃくちゃだもん

    • 0
    • 17/01/01 20:50:32

    あんだけ丁寧な文章書いてた人なのに放置か…がっかり

    • 0
    • 906

    ぴよぴよ

    • 905

    ぴよぴよ

    • 904

    ぴよぴよ

    • 903

    ぴよぴよ

    • 902

    ぴよぴよ

    • 901

    ぴよぴよ

    • 17/01/01 15:29:26

    主、放置

    • 0
    • 17/01/01 00:44:47

    一度ならず二度目ともなれば、ここまでするでしょーよ。
    批判してるのは結局 主さん煽ってコメントもらいたいんだよね。
    今は冬休み新年突入しちゃったし、子供のために過ごすしかないよね。色んな想いを抱えながらだろうけど頑張れー!

    • 0
    • 16/12/31 22:00:42

    で、続きは?

    • 0
    • 897
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/31 21:47:27

    怖い女
    賢いのはすごいけど ここまでして嬉しい?

    • 0
    • 16/12/31 21:42:17

    作り話を上げるな
    見苦しい主

    • 0
    • 16/12/31 21:41:10

    >>893
    私判子持ち歩いてるから朱肉常に持ってるわ

    • 0
    • 16/12/31 20:58:37

    年末あげ

    • 0
    • 16/12/31 20:48:15

    めっちゃ用意周到やなー。
    一筆書かせる為に朱肉まで用意してたんか(笑)

    • 0
    • 16/12/31 08:50:40

    >>882同じくー

    • 0
    • 891
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/31 06:47:19

    主さん大丈夫?

    • 0
    • 16/12/30 22:24:47

    あげ

    • 0
    • 16/12/30 01:45:47

    >>888
    ニックネームがバードカフェ(笑)

    • 0
    • 888
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/29 23:33:43

    気になる

    • 0
    • 16/12/29 23:14:48

    あげ

    報告待ってます

    • 0
    • 16/12/29 22:33:19

    >>881別に真面目に答えてドヤってるんじゃなくて
    突っ込んでるんでしょ>>691が大ボケかましてるから

    • 0
    • 885
    • 御年賀(タオル)
    • 16/12/29 22:30:31

    あげ

    • 0
    • 16/12/29 21:06:08

    その後気になる

    • 0
    • 16/12/29 17:38:11

    >>879
    なぜバレないと思うんだろうね?(笑)

    • 0
    • 16/12/29 17:27:00

    ネタでも小説でもいいから、完結させてくれ

    • 0
    • 16/12/29 16:50:29

    >>880


    なんかドヤって書き込んでるけど、その下り、
    もう何十レスもついてるから!

    • 0
    • 16/12/29 16:39:35

    >>691

    なんかドヤって書き込んでるけど、それ「いって」じゃなくて、「おこなって」じゃない…?
    別に変じゃないと思うんだけど

    • 0
    • 16/12/29 11:17:27

    >>873は前にもメールの件で主批判しようとして失敗した人じゃない?
    調べて出直したけどやっぱり失敗したとか。
    「このトピ初めて見たけど」が不自然すぎるよね(笑)

    • 0
    • 878

    ぴよぴよ

    • 16/12/29 11:09:13

    >>873
    簡単に言うとアドと暗証番号が分かれば他人のラインを乗っ取れるのと同じだよ
    普通のメールとは違ってアプリという認識だから
    設定次第ではパソコンやスマホ出先の端末等複数の環境から管理出来る

    • 0
    • 16/12/29 10:28:59

    まだ釣られてる馬鹿がいるんだ。

    • 0
    • 16/12/29 03:23:36

    >>873メールソフトでgメール使ったこと無いんでしょ?

    • 0
    • 16/12/29 03:20:26

    >>873POP3って知らない?

    • 0
    • 16/12/29 02:43:45

    このトピ初めて見たけど、メールソフトに旦那のメアドを設定っておかしくない?
    旦那の端末に届くメールを他の端末に届くようにするには、旦那の端末側でメールソフトの受送信サーバーを設定する必要があるんじゃないの?
    既出だったらごめんね、最初から読むのが面倒で。

    • 0
1件~50件 (全 922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ