2017年も荒れそうな成人式

  • ニュース全般
    • 208
    • 福袋
      17/01/10 14:18:46

    暴れて式を中断させた奴を動画で撮ってた人、「マジかよ。超迷惑」とか呟いてたけど、周りにいるまともな人達が集団で「迷惑だぞ!出ていけ~」とか「帰れ~」って騒いだらダメなのかな?あの子達って自分達が格好いい、周りも俺らにビビってる!とか勘違いしてるだけだし、大多数に言われたら出ていかないかな?知り合いとかだから無理なのかな?

    とにかくあれを見て「先輩、格好いい」とか憧れちゃうバカな後輩がいる限り続いちゃうと思うし、テレビに流れたら余計に勘違いするし。周りから大ブーイング受けたらダサさに気付くと思うんだけどなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ