2017年も荒れそうな成人式

  • ニュース全般
    • 166
    • お年玉ほしい
      17/01/09 15:50:54

    >>163
    毎年話題となる「北九州市の成人式」が2016年1月10日に北九州メディアドームで行われました。今年の成人式も派手な格好をした新成人が目立ち、メディアなどで報じられたこともあり世間の注目を集めました。
    例年のように逮捕者が出る北九州の成人式ですが、2016年も式典後に会場の外でケンカが起こっており、警察官を突き飛ばしたとして20歳の新成人1人が公務執行妨害で逮捕されました。

    ちょっとググればすぐ出たよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ