完母…②ヵ月で生理

  • 乳児・幼児
  • KDDI-ST22
  • 04/10/14 15:30:25

ってありえるんですか?この間うちに保健婦さんがきた時に①年くらいは生理こないかもと言われたばっかりです。
ちなみに上の子の時は混合で⑤ヵ月前に生理がきました。
病気じゃないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • KDDI-ST22

    • 04/10/14 20:49:09

    レスありがとうございます★☆
    ①歳半までですかぁ(o^∀^o)かなり安心しました(o>ω<o)
    上の子の時は生理再開して②回目の生理がきたのは②ヵ月後だったんですが、来月ちゃんとくるかな…??
    とりあえず様子みてみます★
    みなさんありがとうございますm(u_u)m

    • 0
    • No.
    • 10
    • かな
    • F900i

    • 04/10/14 19:34:46

    わたしも完母で1ヶ月できた。病院に聞いたら 続けて来月も来るなら生理だから 受診しなくていいよって言われました。1歳半の卒乳まで完母でしたよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • みな
    • N900i

    • 04/10/14 19:30:24

    私も完母で1か月できたよ・・

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-ST22

    • 04/10/14 18:39:47

    あげます(o>ω<o)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-ST22

    • 04/10/14 17:11:13

    けっこう早く生理が再開した方いますね(o^∀^o)
    またまた質問なんですが最初の生理は血が薄かったりしましたか?
    今日の③時半くらいに発覚して今ちょっと前にトイレに行ってもナプキンにはうっすらしかついてなくてティッシュで拭いても薄いんですよね(+д+)

    • 0
    • 04/10/14 17:02:00

    私も産後2、3ヵ月のときだったかに生理来たけど、生理もその後もずっと順調にあったし一歳まで完母だったよ。生理の日に出が悪くなるとかはピンとこなかったなぁ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-ST22

    • 04/10/14 17:00:23

    レスありがとうございます☆
    なんかホッとしました(o^∀^o)生理きても母乳でいけるんですねp(^∀^)q
    でも私も一応病院でみてもらったほうがいいものかなぁ…血がでてるときに行きました?

    • 0
    • 04/10/14 16:37:44

    産後1ヵ月半で生理来ました。
    さすがにびっくりして産婦人科に駆け込みましたが、排卵のあともあるれっきとした(?)生理でした。
    その後、毎月きっちり生理はやってきますが(来なくていいのに…)完母でいけました!

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-ST22

    • 04/10/14 16:11:35

    レスありがとうございます。早い人は早いんですね(o^∀^o)
    早く始まったからと言って母乳の出が悪くなったりってことはないですか?できればずっと母乳でいきたいんですが。

    • 0
    • No.
    • 2
    • &#x{11:F9CB};
    • N505i

    • 04/10/14 15:40:02

    あたしも、2ヵ月できましたよ
    助産婦さんに言われたのは、母乳だとかミルクだとか関係なく、早く始まる人は始まるって&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぴゅあ
    • PC

    • 04/10/14 15:35:59

    早く生理が再開することもありますよ(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ