何でもかんでも買わないと気が済まない

  • なんでも
    • 353
    • ローメン
      17/07/01 19:11:35

    https://www.instagram.com/p/BV__YzSAyX5/


    ソワン美容液のリアルな実験始めました!
    口コミが良すぎるから本当なのかどうか!!
    ステマとかじゃないのは最初からこのトピ
    知ってる方はわかってると思いますが…!

    毛穴が本当に最近黒くなってきて
    皮脂もすごいからググって良さそうだったの
    四ヶ月試す!!!
    (四ヶ月コースが一番短い、
    コースで買わないと1本7000円)


    できるだけ頻繁に更新するから私の
    毛穴がどうなるか見てってねww


    もし4ヶ月後劇的な変化を遂げたら続ける!!
    ちなみに保湿力もいいからファンデが
    粉ふかなくなったよ!!ww


    まだ三日目!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ