何でもかんでも買わないと気が済まない

  • なんでも
    • 322
    • 豚トロ
      17/04/13 22:50:48

    髪の毛が柔らかーい( ; _ ; )

    モロッカンオイルとてもいいです!
    ブリーチ毛でバッサバサの
    バッシバシなんですが
    乾かしてて絡まない!
    そしてフワフワ!


    イオのトリートメントもモロッカンオイルも
    最高です!!

    髪いたんでる人はモロッカンオイル
    いいかもしれません!
    ただつけすぎはベタベタするのと
    モロッカンオイルはネットでは
    絶対売ってないので美容院で
    ちゃんと買ってください!!

    (楽天Amazonにあるものは偽物です
    モロッカンオイルは販売許可されてる
    美容院にしか置いてません。)

    ただ少し高いけど1年は使えるみたい
    なのでコスパはいいのかな??

    美容院で4200円でした!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ