サンキって店

  • ファッション・ビューティー
    • 28
    • 初夢
      17/01/08 16:42:28

    サンキ大好き!掘り出し物あるよね。
    デニムとかも探せばブランド物混ざってたりするし、NIKE、アディダスのリュックやボストンも3000円とかだもんね。
    リュック、バッグかわいいのたくさんあるから、中学生くらいの女の子には特によさそうだね!
    私も399円Tシャツ、99円ストッキング、インナーはよく買うし、ストールも999円とかでいいやつあるから色チ買いしちゃう。

    あんまり使わないのに用意しなきゃいけない物とかも、サンキで買ったりするよ。
    水着の巻きタオル?も安いよね!傘とかも。

    あと裁縫用品で、アジアンチックな布切れや生地が安いからよく買ってる。
    この間、来客用の敷き布団も3000円で買った。東レ?のやつで結構よかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ