子どもがやらかした大事件教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 22:44:32

    マンション4階のベランダに使わなくなったパソコンディスクを一時保存してたら、私がトイレに行ってる隙に娘がベランダつたってお隣宅に行ってた。焦って探し回って帰宅したらお隣の奥さんが娘を抱いて来てくれた。一歩間違えてたら、娘は生きてなかったと思う。

    • 0
    • 17/02/17 22:43:28

    コケたらテレビ台の角でオデコパッカーん

    • 0
    • 17/02/17 22:42:02

    >>165
    なんで?

    • 0
    • 17/02/17 22:39:25

    >>165
    わかるでしょ。障害あるの?

    • 0
    • 17/02/17 22:15:30

    >>164

    状況がわからない

    • 0
    • 17/02/17 22:12:31

    洗濯物干してて子どもが私が居ないと思ったらしく、妹連れて外に出た。
    気づいたら居なくて慌てて探しに行ったけど見つからず、救急車の音はするし血の気引いた。
    とりあえず携帯持ってなくて携帯で警察などに電話しようと思い一回家に帰ると兄の方が居た。
    妹はどうしたのよ!?って問い詰めるも泣いてて話にならないし、パニックになってたら後ろから車が来て車の中からおじさんと子ども連れたママさんが出て来て保護して連れてきてくれた。
    兄の方が家の場所覚えてて伝えたらしく2人とも無事だったから泣いた。
    あの人達には感謝してもしきれない。

    • 0
    • 17/02/17 22:05:21

    >>152放火は罪重いよ。

    • 0
    • 17/02/17 22:03:15

    >>152犯罪ですよね?子供だからといって許せるものではないですよ

    • 0
    • 17/02/17 21:58:04

    トイレで、ママー噴水、噴水、大変!
    何事かと思ったら、便器から水が、、
    流すボタンを間違えて
    おしりのボタンを押しちゃったみたい。

    • 0
    • 17/02/17 21:54:32

    >>152普通に犯罪じゃん。

    • 0
    • 17/02/17 21:52:03

    >>21私も全然笑えない。笑える親の常識を疑う。こういう親だから子供もう常識がないんだねぇ

    • 0
    • 17/01/24 20:40:42

    >>99
    何?何?なんの話?

    • 0
    • 17/01/24 20:06:53

    コンビニのポストに家の鍵をポイって入れた

    • 0
    • 17/01/24 20:05:26

    >>148
    3人いる(笑)

    • 0
    • 17/01/24 14:27:17

    おデブの私の親友(未婚)に、「赤ちゃんいつ生まれるのー?(* ´ ▽ ` *)」
    ママ友とかじゃなくて良かった(笑)

    知り合いのママさんのベンツのエンブレムにそーっと手を伸ばし、へし折ろうとしていた。残像が見えそうなスピードで子供の手を掴んだ。血の気が引いた。

    • 0
    • 17/01/24 14:25:35

    バツイチ義兄が再婚するから相手を紹介したい…と言うので義実家に集まった。相手は義兄と同じ当時35歳のバツイチ女性。元嫁も同じ35歳だったんだけど、元嫁は滅茶苦茶綺麗な人だった。
    再婚相手を見た私の子供が「元嫁ちゃんと同じ歳なのに全然違うね。本当に35歳?元嫁ちゃんはもっと細くて綺麗で可愛かったのに義兄ちゃんは何でこの人が良いの?元嫁ちゃんともう一回結婚してよ」と言ってしまった。

    • 0
    • 17/01/24 14:20:29

    ガラケーが主流の頃だけど、携帯をコップの麦茶にいれて箸でまぜまぜ。
    それから防水に変えた。

    • 0
    • 17/01/24 14:19:20

    近所の雑木林にある小屋(廃屋)に放火

    • 0
    • 17/01/24 14:19:17

    お風呂で下痢便。

    • 0
    • 150
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 14:17:45

    >>148
    子供がまだやらかしてないだけでしょ。
    うちも特にないけど私はある。

    • 0
    • 17/01/24 13:30:21

    >>139
    うちは、次男の生後すぐから1歳前までのデータを長男にやられました。ホントに泣きました…

    • 0
    • 148
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 13:27:04

    自分の幼少期のエピソードをコメしてる人は小梨かね?

    • 0
    • 147
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 09:50:54

    買ったばかりのメルちゃんが便器の中に…
    メルちゃんがおしっこしたいって言ったそうで………

    • 0
    • 146
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 09:39:01

    次男が色々ありすぎて。
    2歳の時にウォシュレット押して水浸し。
    義実家で座椅子にダイブしてテーブルに眉間ぶつけて4針縫う。

    • 0
    • 17/01/24 09:33:51

    私、幼稚園ぐらいの頃に父親と行った銭湯にて。

    背中に入れ墨ビッシリの人がいて、その人の近くで

    「ねー、ねー、お父さん。
    背中にクレヨンで落書きしたらダメだよね!」
    と父親に話しかけたことがあります。

    父親は冷や汗もんだったらしいです。

    • 0
    • 17/01/24 09:27:35

    上の子の机の引き出しからハサミ取り出して、セルフ断髪式。
    スポーツ刈りの女の子になった。

    • 0
    • 143
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 09:26:35

    元ヤクザの近所のおじさんに『おじちゃーん、体にマジックでお絵描きすると洗っても落ちないしママに怒られるよ』って声をかけてた娘…
    寿命が縮まった

    • 0
    • 17/01/24 09:26:32

    >>93
    え?
    なんの赤ちゃん?
    どういう状況?

    • 0
    • 17/01/24 09:23:34

    新車の国産(まぁまぁ高級車)におえっ!
    手で受け止められる量だったけど

    • 0
    • 17/01/24 09:22:25

    3歳位の時アイロンビーズを鼻に入れて取れなくなった事(>_<)もう大泣きで大変だった。

    • 0
    • 17/01/24 09:20:12

    娘が2歳くらいに、カバンの中に入れてたデジカメ触ってて、あっ!と思ったら半年から一歳くらいのデータが全て消去されてた。
    旅行や一歳の誕生日や、出先の写真、600枚くらい全て消えた。
    泣いた

    • 0
    • 17/01/24 09:18:00

    息子、学校のガラスを割った

    下の子が1歳の頃、油性ペンで娘のおでこに
    娘の名前を書いた息子
    油性だからなかなか消えなかった

    • 0
    • 17/01/24 09:16:35

    私団子屋の団子を勝手に積めて配った(笑)

    • 0
    • 17/01/24 09:14:23

    学校帰りに石を蹴りながら歩いていて、他所の家の車庫に停めてあった車のフロントガラスを割ってしまった。弁償金12万円、、、。
    他所様に怪我をさせなくて良かったけど。

    • 0
    • 17/01/24 09:14:17

    >>99
    相手の親から将来子供がヌッコロされないといいね

    • 0
    • 17/01/24 09:13:30

    >>99それを書けるところが凄いね。この人いたたまれないってことにならないんだね。
    あなたの子供も他人に殺されないといいね

    • 0
    • 17/01/24 09:13:25

    私先生を箒で叩いた(笑)

    • 0
    • 17/01/24 09:13:14

    こたつにパズルつめて発火したのが1番最強かも

    • 0
    • 17/01/24 09:08:12

    ちょいちょい すごいのあるね

    うちは麦茶パックを一袋ずつ全部空けて中身を出してた くらいだ。

    • 0
    • 17/01/24 09:07:34

    長男は車のボディを棒でつついて傷つけた。
    幸い旦那の車だったからごめんで済んだけど、旦那激怒してた。
    他人の車にしたら大変な事になるからね。

    長女は停めてあった車の隣に自転車停めて歩いてたら、斜めの所に停めてて自転車ガンッて車の方に倒れて車の持ち主に怒られた。
    直します!って直させて下さいって言ったのに、いい人だったみたいでいいよいいよ~って言ってくれた。
    でもしっかり子供を怒ってくれた。

    • 0
    • 17/01/24 09:05:57

    しまむらですきんへっどのどっからどうみてもやばそうなパパさんに「おじいちゃん」と話しかけてしまい「おじいちゃんやないよ(苦笑)」って言われたとき埋められる!って冷や汗が出た。
    平謝りして逃げた。

    • 0
    • 128
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 09:03:34

    >>99
    ほんとなの?本当だったらニュースになりそうなのに…

    • 0
    • 17/01/24 09:00:19

    先生を自転車で轢いた

    • 0
    • 17/01/24 08:58:05

    バイク事故2回。2回目は相手が悪く大変だった。大麻所持で逮捕。

    もう次はない。

    • 0
    • 17/01/24 08:56:32

    横須賀線を止めちゃった

    • 0
    • 17/01/24 08:56:15

    幼稚園の時、娘と同じクラスの子のママさん(前歯2本ない)に『なんで前歯ないの~?』と大きい声で言ってしまった。

    うちでオムライスをキッチンからテーブルに運ぶ時、娘が運んでいた時の事。『わー』と言う叫び声が聞こえたから見てみたら、お皿だけ持つ娘の姿が…。オムライスだけ床に落ちてた。見事にケチャップがかかってる方が下。

    • 0
    • 17/01/24 08:55:12



    階段を顔面から落ちて顔面でバウンドした
    人間ってバウンドするんだって思った
    そんなこと冷静に思った自分にも後で思うとびっくり

    • 0
    • 17/01/24 08:51:37

    長男、引っ越してすぐに壁紙にクレヨンで落書き。
    机にダイブして頭縫う。
    次男、階段から転げ落ちて額を縫う。
    長女、鼻の奥にトーマスのシール突っ込む。中ですんごい匂いを放っていたので耳鼻科で取ってもらった。
    入退院を繰り返す旦那の祖母92歳が、おばあちゃん病気ばっかりよーって娘に言ったら娘が年寄りだから?って一言..

    • 0
    • 17/01/24 08:50:54

    下を歩く通行人に水鉄砲発射して警察くる。

    • 0
    • 120
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 08:47:38

    アニメのように人は本当にバナナの皮で滑るのか試そうと家の前にバナナの皮を置き、数m戻って歩きだそうとした息子…
    息子がバナナの皮までたどり着く前に隣のおじさんがバナナの皮で滑った(゜∇゜)

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ