等身大のフィギュアって

  • なんでも
  • ハンバーグ寿司
  • 16/12/20 23:20:52

何処で作って貰えるのかなぁ?
絶対条件として、確実にクォリティ高く作ってくれる業者。
好きなアニメの登場人物9人分作って、庭かコレクションルームに飾りたいんだけど…。
誰か詳しい人、居ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/21 00:13:25

    >>9
    おおおー、うちも同じ!
    毎年映画とかプレミアショーは絶対に行くぐらいオタクよ(笑)

    一応、ひとまず2年後のを作って貰って、また頑張ってへそくりして2年前のも欲しいんだよね(笑)
    あと、サボとエースも欲しいし、ルフィ&エース&サボの幼少期のフィギュアも欲しいなぁ…って、キリがないね(笑)

    • 0
    • 9
    • かんぴょう巻
    • 16/12/21 00:09:33

    いいなー。私も欲しい。
    私(と旦那も笑)、自他共に認めるワンピオタクだからそういうの見るとワクワクする(笑)
    ちなみに作るとしたら、二年前?二年後?

    • 0
    • 8
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/20 23:47:48

    >>6
    うんうん!そうなの、ONEPIECE!
    欲しいよねー!
    私、どうしても欲しくて、正規の価格はわかんないけど、一体15万円~20万円と考えてコツコツとへそくり頑張ったんだ(笑)

    • 0
    • 7
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/20 23:45:02

    >>5
    なるほどぉ。
    イベントで見かけたフィギュアとかって、その会場に聞いたら業者を教えてくれるかな?

    • 0
    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/20 23:43:36

    >>4ONE PIECE?
    なら、私もほしい。

    • 0
    • 5
    • ヤリイカ
    • 16/12/20 23:41:47

    レベルわかんないから
    好みのフィギュア扱ってるとこに問い合わせるとか?
    去年ぐらい写真や3D?とかのミニチュアならテレビで見たことある

    • 0
    • 4
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/20 23:34:56

    >>2
    好きなアニメだから怖くないよー。
    イベントとかで見た時、凄く感動したし☆
    ちなみに9人の内、1人はガイコツなんだけどね(笑)

    • 0
    • 3
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/20 23:32:50

    >>1
    うんうん、現時点では9人。登場人物が増えたらまたオーダーしたい。

    • 0
    • 16/12/20 23:27:57

    100センチ越えってこと?恐くない?

    • 0
    • 16/12/20 23:24:56

    9人も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ