小学校のレクで親子で料理するときに面白い若ママがいたわ(笑)

  • なんでも
  • まぐろ
  • 16/12/20 11:59:11

じゃがいもに必死で穴開けてた!!(笑)しかもピーラーのフック引っかけるところで!!(笑)じゃがいも穴だらけでボコボコだしフックに引っかけるところで必死にやってたから気になって仕方なかった(笑)最近の若ママって高校生のときとか食べ物で遊んでたのがそのまま大人になっちゃってるからあんなことするのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/20 14:06:46

    >>5 爆笑!
    ハウス!

    • 0
    • 16/12/20 13:19:26

    ピーラーにフックなんてある?ピーラーに突起あるけど、あれって芽をとるものだと思って使ってたけど

    • 0
    • 16/12/20 13:15:31

    たまにじゃがいもで中毒症状ってニュース出るから、ガッツリ芽取りしてくれてありがたいね。
    でもフックに出来るくらい結構大きめな芽取りなピーラーも有るよね。あまり大きいと芽取りしづらい。いっつも包丁でやっちゃう。
    ジャガイモの皮むきと芽取りって包丁で習ったから(母や家庭科で)、ピーラーに付いてるのが目取りって知らなかったよ私。
    主さん、40代~じゃない?

    • 0
    • 16/12/20 12:40:53

    主が料理出来ない事だけはわかった。
    お子さん可哀想w

    • 0
    • 16/12/20 12:31:37

    ピーラーのフックって発想が面白いね!

    • 0
    • 16/12/20 12:25:22

    そんな、芽がはえてるわけないでしょ?ねえ。8割は話盛ってるよね?盛りマンって呼ぶよ?いいの?

    • 0
    • 16/12/20 12:23:31

    ピーラーってフックにかける?

    • 0
    • 16/12/20 12:23:02

    ピーラーのフックじゃなくて芽かきするためのものなんだよ。主さんひとつ勉強になりましたね

    • 0
    • 16/12/20 12:08:02

    主がピーラーのあの穴の使い方を知らないだけ

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/20 12:04:35

    フックかけるところで芽取りが出来るなんて器用なお母さんだね。

    • 0
    • 16/12/20 12:03:46

    ピーラーにフックの部分なんかあったか考えてしまったよ

    • 0
    • 16/12/20 12:03:07

    この主出てこないよ
    だって釣りだもーん

    • 0
    • 16/12/20 12:02:28

    ピーラーの出っ張りは、じゃがいもの芽を取るんじゃないのかい?

    • 0
    • 16/12/20 12:02:03

    芽取りでしょ…芽には毒素あるし

    • 0
    • 8
    • 炙りサーモン
    • 16/12/20 12:01:47

    え...私もやるわ(^-^;A

    • 0
    • 7
    • 玉子焼き
    • 16/12/20 12:01:32

    フライ返しが使えないママさんならいた。
    『いつもおばあちゃんがご飯作ってくれるから料理したことない』って言ってた。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/20 12:01:28

    知ってる癖に。

    • 0
    • 5
    • ヤリイカ
    • 16/12/20 12:00:44

    モモンガ
    ハウス!

    • 0
    • 16/12/20 11:59:57

    芽とりでしょ?

    • 0
    • 16/12/20 11:59:56

    ごめん、私もだ、笑

    • 0
    • 2
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/20 11:59:48

    あらー

    • 0
    • 16/12/20 11:59:39

    分かりやすい釣りご苦労様

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ