嫌いなママ友 ひとりっこって贅沢

  • 小学生
    • 111
      16/12/21 10:51:19

    >>108
    努力しても授からなかった人たちのことまで憎たらしいの?
    わざわざ言わなくても、そういう人は意外と多いよね。

    私の場合は難病持ち&不育症でやっとの思いで1人産んで
    2人目以降は体が持ちこたえられないので断念。

    姉妹いるけど親には色んな習い事をさせてもらったから
    師範もいくつか持ってるし
    書道とか茶道とか、娘やその友達にも教えたりしてるよ。
    茶道は禅語が習えるし、書道は禅語を掛け軸に出来るし。
    やってみて後悔した習い事なんてひとつもないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ