めざましテレビの…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 謝罪してたねー
    • PC
    • 05/09/09 15:53:00

    私も電話してたの勘当したからちょっと悲しかったけどそんなんで過剰演出なら学校へ行こうとかすごいあやしいんだけど・・・

    • 0
    • 15
    • こたちょは
    • PC
    • 05/09/09 09:27:52

    かなりネタっぽいと思ってた。ママスタのネタトピのぼうがよっぽど出来がいいと思う。

    • 0
    • 14
    • ふ~ん
    • KDDI-KC33
    • 05/09/09 09:25:38

    別に謝罪しなきゃならない程じゃないと思いますが

    • 0
    • 13
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • P900i
    • 05/09/09 09:24:19

    外部のディレクター…いわゆるフリーの監督は沢山いるよ。所さんのダーツの旅とかの「〇〇ディレクター、いってらっしゃい!」って言われてる監督さん達なんかがそうだよ。
    でもヤラセなんて多いのにね。〔こたちょ〕と〔金スマ〕は関係者が同じ(私の同級生)なんだけど、体験談は実話にかなりの脚色をして殆ど作り話状態だよ。

    • 0
    • 05/09/09 08:52:23

    ディレクターって外部の人間だったの?

    • 0
    • 05/09/09 08:50:34

    えー!あの失恋して元彼に今から電話しましょうって言ってヨリ戻ったやつあれヤラセだったの!
    うわ~良かったね~って感動してたのに(p_q)

    • 0
    • 05/09/09 07:50:23

    あげます

    • 0
    • 9
    • ヤラセなんて
    • P900iV
    • 05/09/09 02:31:22

    めざましテレビ以外でも普通にありそうだよね。
    キス○ヤとか、絶対ネタでしょ!みたいなのもあるし。あ、バラエティはヤラセでも良いのか?

    • 0
    • 05/09/09 01:55:37

    昔、めざまし調査隊のインタビューに答えたな…。放送されたのかな……トピズレ

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 05/09/08 23:08:07

    • 0
    • 6
    • チロルちょこ
    • PC
    • 05/09/08 19:56:04

    フジテレビは8日、朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナー「めざまし調査隊」で、やらせ演出があったと発表した。フジは7日で同コーナーを打ち切るとともに、やらせを行った担当の外部ディレクターとの契約を解除、取締役情報制作局長ら3人を8日付で減俸、減給処分にした。
     「めざまし調査隊」は、視聴者からの投書などをもとに、当事者出演で街の話題を取り上げるもので毎週月、火、水曜日放送。フジによると、やらせが確認されたのは04年5月から今年4月にかけての3件。今年4月4日放送分は、失恋した女性が「1年ぶりに彼に電話する」という内容だったが、出演者はディレクターの知人で、失恋の事実はなかった。昨年7月29日に放送された「あなたの暑さ対策は?」の出演者3人もディレクターの知人で、依頼を受けて、閉め切った部屋でダイエットに励む女性などを演じていた。また、同年5月17日放送分では、草野球好きの男性が妻からもらったお守りを身につけてヒットを打つという内容だったが、お守りはディレクターが用意したものだった。
     他の番組スタッフの指摘で内部調査したところ、ディレクターが認めた。02年3月からこのコーナーを担当しており、フジはさらに調査する。

    • 0
    • 5
    • あい
    • N900i
    • 05/09/08 19:52:56

    調査隊でたいした調査してなかったんだよね?

    • 0
    • 05/09/08 19:51:32

    あ~なんかやってたね!
    私も知りたいな!詳しく見てなかった(´・ω・`)

    • 0
    • 05/09/08 18:55:42

    ニュースで フジテレビ過剰演出で謝罪って出てたよ

    • 0
    • 2
    • 過剰?
    • KDDI-SA33
    • 05/09/08 18:38:54

    は?

    • 0
    • 1
    • 知りたいので
    • F900i
    • 05/09/08 18:29:45

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ