島根県女子大生死亡遺棄事件 事故死の容疑者書類送検へ

  • ニュース全般
  • ガリ
  • 16/12/17 02:15:29

7年前、広島県の山の中で島根県の女子大学生の切断された遺体が見つかった事件で、警察は事件直後に交通事故死した男が女子大学生を殺害し遺棄したとみて調べていることが、捜査関係者への取材でわかりました。

容疑が固まり次第、容疑者死亡のまま、書類送検する方針です

捜査関係者によりますと、島根・広島両県警の合同捜査本部は、平岡さんの遺体が見つかった2日後、山口県内の高速道路で交通事故で死亡した当時30代の会社員の男が事件に関わった疑いが強いとみて調べていることがわかりました。

男の遺品から、行方不明になった後の平岡さんを撮影した画像のデータが見つかっていて、男は生前、周囲に「大変なことをした」などと漏らしていたということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161217-00000009-jnn-soci

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/26 09:06:04

    >>233
    今更だよな。
    早く言えば変わったかもしれないのに

    • 0
    • 16/12/26 01:30:50

    女子学生殺害 容疑者の行動に新証言

     島根県の女子大学生殺害事件で容疑者の行動に、あらたな証言があった。

     2009年、大学生・平岡都さん(当時19)が広島県で遺体で見つかった事件で、遺体発見の2日後に交通事故で死亡した会社員・矢野富栄容疑者(当時33)が殺人などの疑いで今月20日に書類送検された。

     平岡さんの遺体には、地域に配られる電話帳を入れるポリ袋の一部が付着していたが矢野容疑者が働いていた飲食店の同僚は、事件の半年ほど前、矢野容疑者の車に同様のポリ袋がおいてあったと証言した。

     矢野容疑者の同僚「(家が)近所だったので、送ってもらうみたいな感じで(矢野容疑者の車で)送ってもらっていたんですけど。送り迎えをしてもらったときに、あったなと。そのビニール袋が」

     この同僚らによると、矢野容疑者の父親は以前、仕事で同様のポリ袋に入れた電話帳を地域に配っていたという。

    • 0
    • 232
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/25 10:51:02

    >>231
    うちの間違えて消したのも復元して欲しい

    • 0
    • 16/12/25 08:53:22

    写真は消去されてたの特殊技術で復元てすごい。
    切断遺体50枚くらい写ってたらしい。

    • 0
    • 16/12/25 03:21:00

    >>229
    ごめんレス間違い
    >>226です

    • 0
    • 16/12/25 03:16:51

    >>227
    桜塚やっくん事故で亡くなった場所だよね。

    • 0
    • 228
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/25 00:20:03

    >>174
    霊感のある人が気付くんだろうね。
    それは本当にその通りだよ。
    すごく痛いし、なんで私だけだよ。
    若いのに。

    • 0
    • 16/12/24 23:21:16

    被害者遺族、辛いね。

    • 0
    • 16/12/22 12:10:21

    >>224
    スピード出してたとか?

    • 0
    • 225

    ぴよぴよ

    • 16/12/21 12:42:42

    >>213死を感じて逃げようとしたのかな?心中かな。

    • 0
    • 223
    • フライドポテト
    • 16/12/21 12:28:40

    >>215しつこい人だね。ロリコンジジイかな?

    • 0
    • 222
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/21 12:17:24

    >>215
    新聞では、前科について、いずれも十代の少女になってるよ

    • 0
    • 221
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/21 11:42:11

    >>218関係ないけど、畠山すずかの事件も亡くなったゴウケンくんが見てる写真あったよね

    • 0
    • 220
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/21 11:37:20

    >>166
    報道番組で言ってたけど、父親が亡くなったのは2年前なんだってさ。

    • 0
    • 16/12/21 11:16:27

    在日韓国朝鮮人だったんだろ犯人。
    ここんとこ多いな在チョンの事件

    仏像破壊事件とか

    • 0
    • 16/12/21 11:12:11

    >>211
    ヘリコプターでベランダを撮影しながら飛んでたら無人のはずのベランダの網戸がサーって開くんだよね?
    YouTuberで怖い動画にあったの観た事ある

    • 0
    • 16/12/21 11:07:45

    >>216そうね

    • 0
    • 216
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/21 11:06:55

    下関民としてはこの犯人がいなくなってくれて良かった。こんな猟奇的な人が同じ市内にいたかもしれないなんて恐怖でしかない。

    • 0
    • 16/12/21 10:33:37

    >>204
    ニュース見たけど少女とは言ってなかったけど?
    面識のない女性に対してって言ってました

    • 0
    • 16/12/21 10:24:11

    >>211あれ?そうだった?何かで被害者の顔が映ったってのがあったような。他の事件かな。
    世田谷殺人も、家の現場で色々起こってすごかったって見たけど、本当なのかな。
    殺されてなおも苦しむって、お気の毒に。でも、そんなことがあるのかと気にもなる。

    • 0
    • 213
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/21 10:03:59

    朝みたニュースで(スッキリかTBSか)「お墓の帰り道、母親が車から降りようとしたという目撃証言もある」って言ってた。
    一般道が高速か、停車中か走行中かわからないけど。

    • 0
    • 16/12/21 09:34:47

    声って周りの人の声じゃない?

    • 0
    • 16/12/21 09:07:41

    >>202星島事件はマンションの部屋の映像じゃなかったですか?
    ベランダから映した網戸が勝手に動いたか何か。

    • 0
    • 16/12/21 08:32:46

    あれがイケメン?犯罪者は醜い見た目の奴が多いからそう思っちゃうのかな?

    • 0
    • 16/12/21 08:30:07

    イケメンでも不細工でもないけど苦手な顔立ち
    目付きが気持ち悪いのかな?

    • 0
    • 16/12/21 08:23:15

    >>206
    前回は少女への性犯罪だったんじゃなかった?ロリコン犯罪者だと思うけどな

    まぁ憶測だけどねw
    でも普通なら一度も性犯罪なんかで逮捕されないしね

    • 0
    • 16/12/21 08:18:40

    >>206
    亡くなってるだった

    • 0
    • 16/12/21 08:18:25

    >>204
    本人無くなってるから結局憶測じゃない?

    • 0
    • 16/12/21 08:17:04

    >>199
    犯人じゃない。

    • 0
    • 204
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 08:14:08

    >>191
    ニュース見な

    • 0
    • 16/12/21 08:14:00

    >>194なんで検索したらでます?

    • 0
    • 16/12/21 08:13:17

    >>185見たいけど怖い。星島の神隠し事件でも被害者の顔が映ったとかあったっけ?
    声が入るのは初めてかな?

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 16/12/21 08:09:18

    母親と車で事故死かー
    平岡さんにひっぱられたのかなぁ

    • 0
    • 16/12/21 08:07:21

    >>197
    えっ犯人死亡は遺体発見の二日後じゃなかった?

    • 0
    • 198
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/21 08:06:44

    イケメンかブサメンかの二択なら、イケメンな方なのに…。
    真っ当に生きていればねぇ…
    (犯人擁護じゃないよ)

    • 0
    • 16/12/21 08:04:10

    捜索願を出された時には無くなっていたんだね

    • 0
    • 16/12/21 07:55:23

    当時のニュース。事件現場で男性アナが喋ってるとき。

    • 0
    • 16/12/21 07:54:36

    当時のニュース。事件現場で男性アナが喋ってるとき。

    • 0
    • 16/12/21 07:53:50

    被害者の声。ユーチューブにあるよ!ニュースの途中で、すごく痛かったの なんで私だけ、、、って。

    • 0
    • 16/12/21 07:38:59

    >>184当時のニュース?

    • 0
    • 16/12/21 07:36:25

    >>185
    それはほんとの声じゃなくて霊のってこと?

    • 0
    • 16/12/21 07:34:18

    >>189
    小学生だと思ってって言うのはあなたの憶測ですよね?

    • 0
    • 16/12/21 07:29:08

    性犯罪者に甘いからこうなるんだよ
    前科の時点でどうにかしてれば、都さんこんな酷い殺され方しないで今頃夢を叶えてたかもしれない
    でも事故死してよかった
    こいつ生きてたらまたやってた

    • 0
    • 189
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 07:19:02

    >>172
    十分異常者じゃない?

    小学生だと思って無理矢理拉致して殺してバラバラにして挙げ句の果てに遺体を何十枚も写真に収めるって…
    大変なことをしたって?大々的にニュースになったからそう言ったのかもしれないし。

    • 0
    • 16/12/21 07:09:42

    >>183この事件と別で
    40万台の通行記録からだって
    犯人の私物から被害者の死体写真などが出てきた

    捜査諦めてなかったんだね
    地道な捜査が時間がたってしまったが
    真実をみつけた

    • 0
    • 16/12/21 06:41:47

    今、ニュースで
    犯人は人と対応するのが苦手で、暴力にいくとか
    だから?やっていいのか?

    • 0
    • 186
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 06:36:27

    >>185
    ……えっ?

    • 0
    • 16/12/21 05:59:43

    >>174
    私も聞いた。怖かった。
    すごく痛かった、なんで私だけ‥って。

    • 0
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ