フジテレビ《突然ですが、明日結婚します》月曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/12/16 05:10:01


歌手で女優の西内まりや(22)が月9ドラマ初出演にして初主演を飾ることになった。結婚に飢えた肉食系女子という新境地に挑む。ロックバンド「flumpool」のイケメンボーカル山村隆太(31)を恋の相手に、どんな結婚報告をするか注目される。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/17 14:57:42

    とりあえず1話はみるよ

    • 0
    • 16/12/19 21:54:14

    男の人、なんかディーンぽい

    • 0
    • 16/12/20 00:12:02

    西内まりや…好きじゃないわ。若い子には人気あるの??どこがいいんだろ。

    • 0
    • 76
    • ネギトロ巻
    • 16/12/20 00:35:06

    >>39新垣結衣、石原さとみ、長澤まさみ、井上真央あたりの30歳前後の女優さんたちが姉妹役で渡鬼みたいな問題ありまくりな家族ドラマとか見てみたい

    • 0
    • 77
    • フライドポテト
    • 16/12/20 00:38:38

    >>76末っ子長男に菅田将暉とかいたら視聴率取れるかしら。

    • 0
    • 16/12/20 01:19:01

    西内まりや大嫌いなのに
    主演なんて嫌だなぁ…。でも、flumpoolの山村さんの初演技と視聴率は気になるから、とりあえず1話だけ観てみよう。

    • 0
    • 79
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/20 01:30:41

    山村君、なんで引き受けたんだろ…。演技なんかできないでしょうに。

    • 0
    • 16/12/20 08:07:43

    >>75
    中高生の女の子がなりたい顔のランキング上位だって前にTVでやってたよ。良さが全然わからない…むしろ苦手な顔と演技って思う私はおばさんなんだろうなぁw

    • 0
    • 16/12/20 18:27:03

    >>43

    私ガッキーならとりあえず見るわ(笑)

    • 0
    • 16/12/29 06:43:10

    ドラマ「突然ですが、明日結婚します」
    放送日時:2017年1月23日(月)21:00~放送スタート(初回15分拡大)以降毎週月曜オンエア
    放送局:フジテレビ系
    出演者:西内まりや、山村隆太(flumpool)、山崎育三郎、中村アン、岸井ゆきの、森田甘路、葉山奨之、山賀琴子、鍵本輝(Lead)、加藤諒、古舘寛治、石野真子、杉本哲太、沢村一樹

    • 0
    • 16/12/29 07:44:21

    >>82
    誰一人と見たい出演者が居ない。

    • 0
    • 84
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/29 07:49:54

    >>83
    うんwフジ最低視聴率は取れそうw

    • 0
    • 16/12/29 07:54:05

    >>83
    まったく同意、初回さえ観たいと思わない。
    こんなんで月9なんてないな。

    • 0
    • 86
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/29 07:58:02

    >>83
    竹野内豊がいきなり断ったから急遽寄せ集めた感じの出演者達がするよね?
    加藤諒って(笑)

    杉本哲太は来年1月からの大河ドラマ入ってるから暇じゃなさそうだけど…

    • 0
    • 16/12/29 08:34:26

    沢村と育三郎は竹野内ドタキャンのお詫びに研音が差し出したんだろうね
    確かもう一人、山賀琴子という人も研音だったはず
    3人セットでギャラ格安で受けたんだろうな

    • 0
    • 16/12/29 08:44:52

    逃げ恥が当たる前から企画とかの段階でこの漫画をドラマ化って決まってたんだろうけどフジ嫌いの人には逃げ恥のパクリ二番煎じって思われそうなタイトルだよね
    とりあえず1話は見るよ

    • 0
    • 16/12/29 12:26:14

    >>82えー、杉本哲太とか沢村一樹がチョイ役なの?
    沢村一樹と石野真子のドロドロ不倫ドラマを昼ドラでやんなら見るけどww
    真子の息子役が中島健人なら尚更見る楽しみ倍増だわぁwあぁぁぁ(妄想モード中w)

    • 0
    • 17/01/02 00:38:16

    グラコロCMの岸井ゆきの出るんだ!楽しみ。

    • 0
    • 17/01/02 00:48:34

    >>82
    えー!哲太と沢村一樹の無駄遣い!

    • 0
    • 17/01/02 11:18:03

    >>79
    関西弁が出ないように特訓してるみたいだよ。ラジオで言ってた。
    演技はどうだろうね?予告動画で少しセリフ言ってるけど可もなく不可もなく。

    • 0
    • 17/01/05 13:11:30

    楽しみ

    • 0
    • 17/01/05 13:31:15

    >>87
    やはりそーいうことかー

    • 0
    • 17/01/05 13:32:33

    >>71
    そうだね

    • 0
    • 17/01/05 14:43:35

    西内まりやまだ22なのか

    • 0
    • 17/01/05 14:47:43

    若旦那とかもドラマでるみたいだし、ちゃんとした役者つかってほしいわ。

    • 0
    • 98
    • おせち飽きた
    • 17/01/10 13:55:56

    西内まりやってなんでいつも口つぼめてるの?

    • 0
    • 17/01/16 19:12:03

    カインとアベルより下になりそう

    • 0
    • 17/01/18 16:28:43

    flumpoolの人がかっこいいか、みたいなトピにあったドラマのポスター?手抜きすぎじゃない?
    もうちょっとなんとかならなかったのだろうか…

    • 0
    • 17/01/18 17:03:25

    まだ始まってないんだ?月9って遅いのね

    • 0
    • 17/01/20 22:15:37

    これ西内じゃなかったら面白いかも

    • 0
    • 17/01/21 01:12:33

    西内まりやの顔と演技が生理的に無理。違う人がヒロインだったら見るのになー。

    • 0
    • 17/01/21 01:20:00

    本当にそう。話はおもしろそうなのに残念。見るの迷ってるよ。

    • 0
    • 17/01/21 01:56:28

    >>103
    私も見るきしない
    西内まりや 萩尾みどりに見えるし

    • 0
    • 17/01/21 17:24:04

    ライン漫画で無料で二巻読めて、ドラマ化になったやつだしって思って読んでみたらキュンキュンした!
    そしてドラマも見てみようとキャストとか検索してまず男役がイケメンじゃなくて見る気失せた(;´Д`A
    写真しか知らないけど動画だとイケメンなのかな?とりあえず一話は見てみようと思うけど...
    漫画だけにしておくか...悩む

    • 0
    • 17/01/22 18:26:11

    キャストを見てきたけど酷い。酷すぎる。広紀はそもそもタイプが違う。そして神谷さんも違う。清水も違う。あすかも違う。よって全部違う。

    • 0
    • 17/01/22 18:38:29

    北川景子のイメージだったなー!

    • 0
    • 17/01/22 18:47:11

    [新]突然ですが、明日結婚します【結婚観正反対の恋!すれ違いラブバトル】
    フジテレビ 1月23日(月) 21時スタート

    【結婚して専業主婦になりたい女VS絶対結婚したくない男】そんな2人が出会い、強烈に惹かれ合うが…!究極のすれ違いバトルを描く等身大のラブストーリー!

    高梨あすか(西内まりや)はいずみ銀行の法人営業課で働く銀行員。金融に関する数々の資格を持つ仕事熱心な女性だ。そんなあすかの夢は、結婚して専業主婦になること。27歳の誕生日、5年付き合っている恋人と水族館でデートしたあすかは期待に胸を膨らませる。が、待ち受けていたのはプロポーズではなく別れ話だった。 数日後、あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)、小野広紀(森田甘路)と一緒に結婚式に出席する。そこに現れたのは、披露宴の司会を務めるNY帰りのTNNテレビ・アナウンサー“ナナリュー"こと名波竜(山村隆太)だ。 あすかは、プールサイドで行われたブーケトスに参加した。が、ブーケを取ろうとしたあすかは、誤ってプールに落ちてしまう。名波は、とっさにそのハプニングを笑いに変え、会場を盛り上げたが、あすかは、幸せになりたい人の気持ちを笑うなんて、と名波に怒る。 何事にもめげない、あすかは、ランニングをしながら行う婚活イベントに参加する。一方、名波は、先輩アナウンサーの三上響(沢村一樹)がメインMCを務める朝の情報番組に1年ぶりに復帰する。 ある夜、莉央たちは、あすかを励ますために飲みに誘い、その流れで小野のマンションを訪れる。酔いつぶれ、早朝目を覚ましたあすかは、寝ている小野を起こそうとした。だがその男性は小野ではなく名波だった。そしてあすかと名波は・・・。

    【出演者】
    西内まりや、山村隆太(flumpool)、山崎育三郎、中村アン、岸井ゆきの、森田甘路、葉山奨之、山賀琴子、鍵本輝(Lead)、加藤諒、古舘寛治、椿鬼奴、石野真子、高岡早紀、杉本哲太、沢村一樹

    • 0
    • 17/01/22 18:52:19

    視聴率低そうだよね。6%くらいかな。

    • 0
    • 111
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/22 18:58:45

    >>106全く一緒‼原作マンガすごく良かった‼
    ドラマ見てみたいなって思ったけど、迷うな~。

    • 0
    • 17/01/22 20:00:20

    >>101今、どの俳優もやりたがらないらしいよ。

    • 0
    • 17/01/22 20:04:21

    >>109
    うわっ
    この出演者はないわ。
    暇人が呼ばれて集まった感じに思えちゃう。
    でも杉本哲太は今NHK大河出てるしな

    • 0
    • 114
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/22 20:20:14

    >>112月9を?

    • 0
    • 17/01/22 21:13:55

    面白いかな?今期は私の中で面白いドラマ少ないから期待してる笑
    キュンキュンしたいのよ!!!

    • 0
    • 17/01/22 22:50:08

    明日は朝早くから西野は番宣かな?
    めざまし→とくダネ→ノンストップ?→グッディ→みんなのニュース。で
    まぁバイキングには番宣は出ないだろうけど

    • 0
    • 17/01/23 07:33:29

    >>116
    なんでバイキングに出ないの?

    • 0
    • 118
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/23 07:44:11

    ナナリューはこの人じゃない!

    • 0
    • 17/01/23 07:44:25

    背低すぎ。

    • 0
    • 120
    • (`・ω・)b{カズン♪♪
    • 17/01/23 07:48:39

    >>106
    私も2巻読んで続き借りようかと思ってたのに。
    この二人じゃないな‥

    • 0
    • 17/01/23 07:53:56

    ナナリューも高梨あすかもこの二人では演じきれないと思う。

    山村隆太とやらはイケメンでもなんでもない。
    西内まりやはブスだし。

    最悪なキャスティングだな…

    • 0
    • 17/01/23 07:54:10

    男が誰!?
    って本当にわからなくてトピにきた。

    • 0
1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ