自分が幼い頃の将来の夢って何だった?印象深いのを一つだけ教えて。あと夢は叶った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/15 17:22:55

    私はお姫様。
    なかなか叶えるのは難しいよね。

    • 0
    • 7
    • ヤリイカ
    • 16/12/15 13:00:36

    幼稚園児の頃、歌手になりたいと思っていた。叶っていない。
    成長するにつれ違う夢や希望が出て、叶えようとも思わなかったけどね。
    別の夢は叶えたよ。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/12/15 12:59:26

    ウェイトレス
    仕事は裏方ばかりで専業主婦の今はぼっちでコミュ障だから無理だわ(笑)

    • 0
    • 16/12/15 12:58:58

    漠然と、父親と同じ仕事に就いて母親と同じく専業主婦になるのが夢だった。
    職場結婚して専業主婦。叶ったよ。

    • 0
    • 4
    • ネギトロ巻
    • 16/12/15 12:56:07

    若いお母さん。
    見た目は若いけど、18とかで子供産みたかったから叶ってねー

    • 0
    • 16/12/15 12:56:00

    私なんてアナウンサーwだよ。
    小学校の時の夢なんだけど当時くそブスだったし、先生達何いってんだwって笑ってただろうな(笑)
    黒歴史だわ

    • 0
    • 2
    • 玉子焼き
    • 16/12/15 12:55:35

    ケーキ屋さん
    高校の時バイトしたからある意味叶った

    • 0
    • 1
    • バイト君
    • 16/12/15 12:55:06

    お姫さま。
    叶わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ