【千葉】電車の下に男が「たてこもり」 11本運休 市川塩浜駅

  • ニュース全般
  • カッパ巻
  • 16/12/15 12:05:52

15日午前8時頃、千葉県市川市塩浜のJR京葉線・市川塩浜駅で、男が線路内に横たわっているのを入構してきた電車の運転士が見つけ、急停車した。
男はこの電車の下に潜り込んで出ようとしなかったため、駅員が110番。
駆けつけた警察官たちが説得したものの応じなかったことから、男の体を引っ張ってホームに引き上げた。男にけがはなかった
行徳署によると、男は30歳代とみられ、同署は威力業務妨害容疑で調べている。 JR東日本千葉支社によると、このトラブルで11本が運休、40本に最大25分の遅れが生じ、約2万5000人に影響した。
YOMIURI ONLINE 2016年12月15日 11時41分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/12/16 17:33:52

    関西でも昨日あったんだよ!
    こっちはお昼だったんだけど、95分の遅れだよ!?高校生の娘の下校時間と被って車で迎え行ったわ(怒)

    その後100分の遅れ→運転取り止め!?(どうなったか不明)
    ウチみたいに迎え行ける家ばっかじゃないし、迎えに行くのもアホらしくてムカつくわ(怒)

    • 0
    • 16/12/16 16:50:02

    発車しまぁす

    のアナウンスで自ら飛び出てきたかもよ

    • 0
    • 16/12/16 14:25:14

    >>18
    警察情報じゃないの?

    • 0
    • 16/12/16 11:56:36

    >>19そんなん何歳になってもあるもんでしょ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 醤油差し

    • 16/12/16 11:52:05

    >>15
    同意。

    • 0
    • 16/12/16 08:25:42

    動画で駅員さんが、「中に人がいます」「何で?」「分かりません」ってやり取りにクスってなった。

    • 0
    • No.
    • 24
    • まぐろ(中トロ)

    • 16/12/16 08:18:50

    また在日だね

    • 0
    • No.
    • 23
    • ヤリイカ

    • 16/12/16 08:18:41

    >>16同意。
    しぬ気無しの構ってちゃん。大迷惑

    • 0
    • No.
    • 22
    • 寿司職人

    • 16/12/16 08:15:58

    近寄らないで下さい!怪我は大丈夫です!近寄らないで下さい!とか叫んでたけど、お前は良くても周りが良くないわって思った。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 寿司職人

    • 16/12/16 08:14:51

    利用者のインタビューで、忙しい時にはやめてほしい。本当に迷惑です。って言ってた人に同情するわ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ネギトロ巻

    • 16/12/16 08:14:28

    ばかすぎる

    • 0
    • 16/12/16 08:10:39

    会社の揉め事って。
    36にもなって死にたくなるような揉め事って?

    • 0
    • 16/12/16 08:06:38

    その日の晩に自宅アパートの住民にインタビューしているけど、どうやって自宅突き止めているの?

    • 0
    • 16/12/16 07:17:26

    大迷惑

    • 0
    • No.
    • 16
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/12/16 06:45:42

    他人に迷惑のかからない山中で勝手にひっそりと四ね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • コノシロ

    • 16/12/16 06:15:50

    騒ぎを起こして構ってもらいたかったバカ男、迷惑。

    • 0
    • 16/12/16 05:43:27

    15日午前8時ごろ、千葉県市川市のJR京葉線市川塩浜駅で、下り線路内に寝転んでいる男を上り電車の運転士が見つけ、急停止した。男はこの電車の下に潜り込んだため、駆けつけた県警行徳署員が出てくるよう説得したが「来るな」などと拒否、署員が引っ張り出してホームに引き上げた。同署は男を威力業務妨害容疑で逮捕した。

    同署によると、男は同県船橋市三咲2、会社員、秦亮太容疑者(36)。容疑は約25分間にわたり電車の運行を妨げたとしている。「会社でもめごとがあり、自殺したかった」と容疑を認めているという。

    同署とJR東日本千葉支社によると、乗客約1500人や秦容疑者にけがはなかった。このトラブルで京葉線、武蔵野線、総武線の上下計11本が運休、計40本に6~25分の遅れが生じ、約2万5000人に影響した。

    • 0
    • 16/12/16 01:41:19

    ディズニー行こうとしてた人も通勤通学の人たちも最悪だね。
    この時間なら満員だよね。

    • 0
    • 16/12/16 01:40:33

    >>9ちょうど目の前警察署でお巡りさんも出動が楽で良かったんじゃない(笑)

    • 0
    • No.
    • 11
    • ★虎ッキー|ω・)

    • 16/12/16 01:37:02

    >>9確かに笑

    • 0
    • 16/12/16 00:22:36

    バカ者

    • 0
    • No.
    • 9
    • こんぽた

    • 16/12/15 22:12:33

    市川塩浜なんてマニアックな駅で笑
    フジパン工場とアマゾン倉庫とラブホしかないのに。

    • 0
    • No.
    • 8
    • お茶(濃いめ)

    • 16/12/15 19:28:55

    迷惑男

    • 0
    • No.
    • 7
    • 炙りサーモン

    • 16/12/15 18:04:57

    ひいちゃえ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 玉子焼き

    • 16/12/15 17:55:02

    前、電車の中で焼死したりもあったし怖いね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 玉子焼き

    • 16/12/15 17:47:27

    迷惑だなー

    • 0
    • No.
    • 4
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/12/15 14:41:43

    ディズニー行くとき、市川塩浜通るよね
    かわいそうに

    • 0
    • 16/12/15 14:38:34

    >>1
    気になる!

    • 0
    • No.
    • 2
    • あら汁

    • 16/12/15 12:41:57

    世の中きちがい男が多すぎる
    なんで男ばかり変な事件起こすの?

    • 0
    • 16/12/15 12:11:46

    損害賠償いくら請求されるんだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ