旦那が不倫 しかも子供達公認

  • 旦那・家族
    • 454
    • 寿司職人(ロボット)
      16/12/18 13:48:22


    先程、娘からLINEがきました。
    手紙読んだよ!ママの気持ちはわかった。
    〇〇(娘)は、本当はママと一緒に行きたい場所もたくさんあるし、一緒に料理とかしてみたかったんだ。
    おばあちゃんから、昔はママはお料理もしてたし、おじいちゃんやおばあちゃんの誕生日にはケーキを作ってたって聞いたよ。
    でも、〇〇には作ってくれないから、〇〇のこと好きじゃないのかなって高学年の頃から思ってた。
    なんでうちのママは友達のママと全然違うの?って悩んだ時もあるよ。

    でも、これから料理を作ってくれるのなら、〇〇は食べるよ!お手伝いもする!もしかしたら〇〇の方がおばあちゃんに教わってるから上手かもしれないけど笑笑

    お兄はどう思ってるかわからないけど、〇〇はママのことが好きだよ(ハート)
    今日の夜ご飯は何を作ってくれるのかなー楽しみにしてる!
    お弁当も食べたよ!見事に〇〇の好きな物しか入ってなかった!
    でも、お弁当におにぎり2個は多いから笑笑
    来週はお弁当だけで良いよ!
    これからまた試合だから、頑張ってお腹空かせとくね!笑
    たぶん、夕方5時過ぎには家につくよ!
    ママも頑張ってご飯よろしくね(ハート)


    娘は私と違って優しい子です。普段から明るくて、私ともテレビを見たり冗談言い合ってよく笑う子です。
    それなのに悩んだ時期に何も気付いてあげられなかった。悩みの原因はこの私なのに。
    早めに夕飯作って、ケーキも作ろうかな。今からじゃ間に合わないかな。
    夕方、娘が帰って来る頃、歩いてお迎えに行こうと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ