旦那が不倫 しかも子供達公認

  • 旦那・家族
    • 321
    • まぐろ(大トロ)
      16/12/16 15:37:03

    子供達の食事は、だいたい月に2万くらいでしょうか。
    息子は学食で食べるし娘は給食だし。
    洗剤などに1万くらい使うし、あとは私のエステ、ヨガ、美容院、マツエク、ネイル、ランチや買い物って感じです。
    前は給料全部渡されていたのですが、私のやりくりが下手なのか、全然足りなくて支払いも足りなくて、それを知った旦那が支払いや貯金は全部自分がやるから、20万でなんとかやってくれと。
    レトルト品ならスーパーで100円~200円くらいで買えるし、節約になっていいかなと。

    私は子供達の食事を2万に抑えているのに、旦那は毎月母に5万渡してたそうで、それを使わずに貯金している母の口座には数百万あるみたいです。

    ただ、お金の事はそんなに気にしていない、子供達や旦那に対しての思いやりの問題だと。
    今まで何度か言ったつもりだけど、私が聞く耳もたない、不貞腐れることから、私に黙って実家でご飯食べさせて貰ったり、違う方法でフォローしていたつもりだと。

    子供達の運動会、発表会、試合なども座ってただ見てるだけ。学校での出来事などにも興味がない、そう見えていたそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ