旦那が不倫 しかも子供達公認

  • 旦那・家族
    • 212
    • まぐろ(大トロ)
      16/12/16 10:05:01

    あの、慰謝料ってそれだけしか貰えないんですか?
    あと母が慰謝料貰うな!って言うのは、旦那が子供達を引き取れば私が養育費を払わないといけないんだから、慰謝料分を養育費にあてろって事みたいです。
    父が倒れて亡くなるまで、家をバリアフリーにしたり、介護にかかるお金、子供達の食費や何かあった時に子供達に使って欲しいと毎月旦那が母にお金を渡していたらしいのですが、母は使わずに貯金してると昨日言われました。
    そのお金も旦那に返すからね。ありがとうね。と泣きながら言ってました。

    慰謝料貰わず、自分の最低限の生活と養育費のために真面目に働いて家の事も手伝うなら、実家に帰ってきても良いと言われました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ