流産...

  • 妊娠・出産
  • さくら
  • 16/12/14 18:09:47

妊娠していると思って産婦人科に行こうとした三日前から出血が止まりません。
3日後病院に行ったら胎嚢確認出来なくて、1週間様子を見ることになりました。
1週間頃の病院に行っても胎嚢は確認できませんでした。
その間の1週間もずっと出血していて、医師からは流産の可能性が高いと言われました。

次は2週間後に来てくださいと言われました。
12月24日に診察予定です。
未だに出血が止まらず、
塊のようなものが出てきません。
もう2週間以上出血しています。
他の病院とかに行った方がいいのでしょうか?
それとも待っているべきなのでしょうか?
最近は腹痛もあるし、体も少しだるいのです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • まぐろ

    • 16/12/15 16:37:32

    ここで聞いても、流産ですね、大丈夫ですねとも言われないよ。医者じゃないから。
    違う病院行くなり自分で納得してね。自分のからだの事なんだから。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 16/12/15 16:21:15

    不安で仕方なかったから別の病院に行ったよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • カンパチ

    • 16/12/14 18:31:47

    私はそれで子宮外妊娠でしたよ。腹痛はガスが溜まってるような感じで子宮外妊娠なんて思ってもみなかったです。病院行った時は破裂寸前でした。二週間待たずにおかしいな?と思ったら受診したほうがいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 3
    • コハダ

    • 16/12/14 18:15:22

    不安な気持ちはわかるけど、どうしようもない時期だし病院に相談してみたら?早く診てもらえるかもよ。
    自分が納得できるようにしたら良いと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • フライドポテト

    • 16/12/14 18:11:11

    大丈夫?早く病院行った方が良いよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 海老アボカド

    • 16/12/14 18:10:35

    自分が納得するようにしたら?
    ここに医者はいないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ