【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 22:42:46

    北斗晶さん早く帰って来てね

    • 3
    • 17/05/17 22:36:07

    下のぴよぴよは間違いです。

    • 1
    • 17/05/17 22:34:47

    ブログで川に沿って写ってるけどどこかな♪

    • 3
    • 2869

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 14:35:49

    子供の為に頑張る父親だわ

    • 4
    • 17/05/17 11:10:41

    さっぱり系の朝ごはん
    でも、うどんは重いかも。
    素麺なら、温かいお汁での方が良いかな

    • 3
    • 17/05/17 11:09:26

    健さん頑張って

    • 4
    • 17/05/17 11:08:07

    健介さんお料理がんばってますね!

    • 6
    • 17/05/17 10:15:25

    民間の方が皇室に入るのは勇気いったろうにね

    • 3
    • 17/05/17 10:12:54

    爽やかな方ね

    • 5
    • 17/05/17 10:12:39

    ほんわかする御二人ですよね
    海の王子様

    • 5
    • 17/05/17 10:10:53

    おびゴハンが報道番組になりましたね!
    お目出度い事ですものね。眞子様圭様おめでとうございます。

    • 5
    • 17/05/17 10:10:41

    >>2858
    おやすみ?ズレないのね、残念だわ。
    でも、婚約者の方、好感が持てる対応だわ

    • 5
    • 17/05/17 10:09:04

    >>2857
    そうみたい、報道特番続くらしい
    仕方無いワン!ワン!(笑)

    • 3
    • 17/05/17 10:08:44

    報道特別番組の為おびゴハンはお休みです。
    明日見よう。

    • 5
    • 17/05/17 10:00:22

    あ、眞子さまの婚約者のインタビューがあり番組変更?かな?

    • 4
    • 17/05/17 09:59:09

    >>2855
    作ってます☆
    参考になることが多いので嬉しい
    料理番組はよく観るので(^^)

    • 3
    • 17/05/17 09:56:11

    おびゴハン見まーす!
    ファンの人で、おびシェフのメニュー作った人いる?
    私は結構作ったりしてる
    かなり美味しいよ~、北斗さんのシュフメニューも^_^

    • 5
    • 17/05/17 08:58:17

    すみません、間違いぴよぴよでした。
    おはようございます(^^)
    曇ってるねー今日は洗濯物多いのに(汗)
    ブログ更新無いので花ちゃんにも会えないのが残念
    健介さんは朝ごはん奮闘しながら一生懸命作ってそうo(^▽^)o

    • 7
    • 2853

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 08:34:45

    今日は、過ごしやすい気温のようですが、午後から雨ですね。

    北斗さん未だ更新有りませんが時差でしょうか。
    皆さんの、コメントにも有りますが、共働き世帯が増えていますね~。
    仕事を、続けたい女性が多いのは確かですが、お子さんの保育の問題が深刻ですね…。
    なので、夫婦で協力する、これが一番大事かも♪

    • 7
    • 17/05/16 23:40:17

    チャコちゃんまた海外ロケなんだね、ムリしないでね。

    • 2
    • 17/05/16 22:44:12

    >>2848
    今は共働きが殆ど。
    2人の収入があると、子供を乳幼児から預け、高額でもやっていけるから。
    子育ても2人が協力してってよく聞くわ

    • 2
    • 17/05/16 22:15:06

    >>2848
    お子さんは旦那さんのチャリにo(^▽^)o

    • 3
    • 17/05/16 22:14:14

    >>2847
    ね、夫婦共芸能人だから、お互いに協力しないとね
    男の人も料理、洗濯、掃除は今時の共働きは当たり前だと思うよ
    最近の若い世帯に子供さんいると民間保育園にサラリーマンの旦那さんがベビーカーを押しているのを見るし、夫婦が自転車で駅に向かうのも見る、お子さんは旦那さんなチャリにo(^▽^)o

    • 3
    • 17/05/16 21:25:28

    >>2845
    一生懸命、作ってるねo(^▽^)o

    • 4
    • 17/05/16 21:14:59

    花ちゃ~~~ん。
    おやすみo(__*)Zzz
    また明日。

    • 4
    • 17/05/16 20:55:06

    旦那さんがマグロの漬け丼♪
    ガンバレ~(*'▽'*)

    • 4
    • 17/05/16 20:53:19

    クイズ番組も慣れてきたのかな^_^

    • 4
    • 17/05/16 20:41:15

    ナゾトレ観てます♪〃
    北斗さん、冴えてるわ!(゚▽゚)

    • 5
    • 17/05/16 14:19:09

    好きでよく見てる番組だけど過酷なロケですよね。
    身体大丈夫かな。
    心配。

    • 6
    • 17/05/16 09:06:57

    おはようございます。
    北斗さん、何処の国かなぁー?
    仕事で海外羨ましい(^_^)

    • 5
    • 17/05/16 08:33:42

    >>2839
    海外ロケみたいですね( ^ω^ )
    占いが当たってる~☆
    おびゴハンは、役に立って助かります!

    • 5
    • 17/05/16 08:27:33

    北斗さん、海外ロケでしょうか(^^)v
    気をつけて行ってらっしゃ~い☆
    旦那さん、朝ごはんp(^^)q

    お互いカバーし合いながらとても良いご夫妻♪
    本当に仲が良いですね☆

    • 5
    • 17/05/15 13:04:35

    麻婆豆腐はいつもレトルト使っちゃう。
    絹ごしにしてたけど木綿豆腐が合うんだね。
    今度木綿にしてみよう。

    • 4
    • 17/05/15 12:50:45

    >>2836
    我が家も今夜作りたくなった(^_^)
    豆ち醤が無いから買わないと、。
    豆腐プリンも簡単で美味しそうだった♪

    • 4
    • 17/05/15 12:36:21

    観たよー( ^ω^ )
    麻婆豆腐、美味しそう!
    今晩の一品にしようかな?

    • 5
    • 17/05/15 09:59:49

    おはようございます、曇だけど、霧雨も降ったり止んだりの1日になるみたい
    おびゴハンをこれから見るよ~(^_^)

    • 5
    • 17/05/15 08:22:47

    今日は、一日中曇りのようですね。
    少し肌寒い朝ですが過ごしやすいかも☆

    北斗さん、次男君からの『母の日のプレゼント』や、バンクーバーからのラインメッセージ
    男の子二人とも素直に育ってるなぁ~と、感心します☆

    今朝のブログ…太ってようが、痩せていようが健康なら問題ないですよ(^^)v
    自分の身体は、自分にしか分からないので体調管理をして、仕事に邁進してほしい♪

    さわこの朝
    観させてもらいました☆
    北斗さんの飾らない、ありのままの姿良かったですよ~!

    • 4
    • 17/05/14 23:27:21

    北斗さん久しぶりの散歩だったのかな
    埼玉の自然良いね
    花ちゃんも一緒、楽しそう♪
    母の日で私も楽しかった日曜日でした☆

    • 2
    • 17/05/14 09:29:14

    今日は母の日だね、プレゼントも嬉しいけど(^_^)
    しかし、お料理はしないと。。

    • 3
    • 17/05/14 01:30:34

    最高だよ

    • 2
    • 17/05/14 00:32:37

    花ちゃん
    やっぱり面白いわ😅

    • 3
    • 17/05/14 00:27:08

    旦那ちゃんに甘える花ちゃん、愛らしいね
    寝方も人間みたいに(笑)
    スポーツ新聞の記事が、、嘘ばっかり
    サワコの朝見ていた人なら気づくよね?
    片方の胸(悲しい)
    北斗さんは、再建したり、するならブログできちんと報告する人よ

    • 2
    • 17/05/14 00:18:05

    やっぱり、お休みだと誰もこないね
    サワコの朝観たよ、北斗さんの夢、未だ未だ叶わない方がいいかもヽ(´o`;
    海外ロケ、羨ましいなぁ~☆

    • 4
    • 17/05/13 00:34:25

    >>2825
    この番組は絶対に観るわ
    おやすみなさいzzz

    • 4
    • 17/05/13 00:31:51

    いろんなジャンルに出演出来るのは、北斗さんの人柄

    • 4
    • 17/05/13 00:26:46

    >>2823
    (サワコの朝) にも出るよね~☆

    • 5
    • 17/05/12 23:50:51

    北斗晶さんムリしないで下さいませ。花ちゃん可愛いです。

    • 5
    • 17/05/12 23:50:32

    明日、フジテレビのにじいろジーンにスタジオゲストで出るんだねー♪

    • 5
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ