【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 19:20:57

    花ちゃんセクシーお座り(^^)

    • 0
    • 17/02/25 15:37:40

    地方によっては見れない番組あるみたい
    全国版だと良いのに(_ _).。o○

    • 0
    • 17/02/25 11:56:14

    >>1954
    チカラうたと、フルタチさんは観れるかな(^^)
    KinKi Kids番組は録画しないと。

    花ちゃん動画ヨロシクーー!

    • 0
    • 17/02/25 11:40:47

    明日の日曜は北斗さんdayだね~!
    楽しみだー^o^

    • 0
    • 17/02/25 09:44:21

    ナイナイアンサー終わるまで毎週出て欲しいわ♪
    花ちゃん、床が暖かいんだね^_^

    • 0
    • 17/02/24 14:23:31

    北斗さん今日の収録【解決!ナイナイアンサー】なんだね、毎週出そう(^。^)

    • 0
    • 17/02/24 08:53:23

    おはようございます!寒いですねw冬か?
    フレブルちゃんは、やっぱりツンデレだね~(^ ^)
    2月最後の週末、一カ月早っw

    • 0
    • 17/02/24 08:32:01

    今日は、風も冷たく寒いです(((^^;)
    春一番の次は何?!気温差が激しい……。

    北斗さんも、朝が早く今日は大忙し♪
    お兄ちゃん大好きなのに…お見送りも知らん振りのツンデレ☆花ちゃん☆

    • 0
    • 17/02/23 23:47:26

    花ちゃんおやすみ~zzz

    • 0
    • 17/02/23 17:49:51

    >>1945
    さすが芸人さんですよね、キレが良くて好きなんですよ(^ ^)

    • 0
    • 17/02/23 13:59:30

    >>1944
    連れて行ってもらえるのが解ってる感じの表情だね花ちゃん
    可愛い(´艸`)

    • 0
    • 17/02/23 13:52:16

    冷蔵庫開けて、瓶の中でヒラヒラ泳ぐものが居たら、そりゃビックリするよね( ̄▽ ̄;)

    冷蔵庫の前で
    固まってる健之介君・・・を想像中。O0〇笑

    • 0
    • 17/02/23 13:43:58

    >>1943
    関西人でも苦手な人もいるかも?ですが
    基本的に あの毒舌というか明け透けに物を言うキャラは受けてますね。笑
    自慢トーク暴走してるかと思うと突然 自虐的になったり
    押しと引きのラインは一応心得てらっしゃる気がする・・・(^-^)うん♪

    • 0
    • 17/02/23 13:13:59

    花ちゃんお洋服似合ってるよ~☆
    お留守番じゃなくて良かったね♪♪

    • 0
    • 17/02/23 11:45:55

    >>1942
    上沼さんは関西では人気あるんでしょうね、関東では放送が少ないから残念です。

    • 0
    • 17/02/23 11:12:38

    >>1940
    遅れてMAXで視聴は えみチャンネルの方ね
    おしゃべりクッキングも普通に観れるのね
    良かった良かった☆〃
    ご丁寧にどーも(о´`о)

    • 0
    • 17/02/23 10:55:27

    >>1934
    初めて知りました(^○^)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/23 10:51:49

    >>1933
    えみちゃんねると間違えちゃいました、ごめんなさい。
    えみちゃんねるが観れずMAXにて後から見る次第です( ; ; )
    おしゃべりクッキングは観れます(^。^)

    • 0
    • 17/02/23 10:40:45

    おしゃべりクッキング。
    上沼さんのトークに先生もたじたじ。

    • 0
    • 17/02/23 10:39:09

    >>1937
    花ちゃん笑ってるね。
    幸せだね(^^)

    • 0
    • 17/02/23 10:27:34

    >>1935
    あの記事の写真
    お父しゃん&花ちゃん&お母しゃんの
    ほかほかスリーショットはサイコーだったよね♪〃

    • 0
    • 17/02/23 10:25:48

    >>1934
    そうでしたか
    ありがとうございます(^_^;)

    • 0
    • 17/02/23 10:18:55

    おはようございます♪

    花ちゃんが主役の番組はいつなんだろう?
    早く観たぁ~い!

    ぶひぶひU^ェ^U

    • 0
    • 17/02/23 10:16:37

    >>1930
    ブログのインフォメーション欄見ればきちんと告知してくれてますよ。

    大丈夫です(^^)

    • 0
    • 17/02/23 10:09:24

    >>1932
    そっか♪観れるんだね(^-^)良かった
    上沼さんの あの突き抜けキャラは どのくらい全国に浸透してるのか??把握出来てませんでした。笑
    あの方は、関西ローカルでは、嫌いな人のことは はっきり「私あの人!嫌い!」と言っちゃうので時々テレビの前でビビります(( ゚゚;))笑

    最近北斗さんが出演されてる番組は逆にこちらで観れないものも多くて、ここの皆さんのレス☆や、ご本家(北斗さんブログ)コメント欄からの情報で楽しませてもらってます♪

    • 0
    • 17/02/23 09:46:17

    >>1930
    東京はMAXで観ますよ(^。^)
    関西の番組は面白いのに関東では放送されないのが多いかな( ; ; )

    • 0
    • 17/02/23 09:35:31

    北斗さんちプロッコリの登場率が高いね~
    体にいい緑黄色野菜の代表中の代表!だもんね♪

    市販のブロッコリを選ぶとき「色が緑の物より、紫がかった物を選んだ方がいい」とテレビ番組で聞いたけど、なんかイマイチ納得出来ない私です。笑

    • 0
    • 17/02/23 09:26:19

    お天気 不安定ですね
    こちらは 夜中 かなり降ってたみたい

    おしゃべりクッキング☆〃
    上沼さんは、北斗さんが大好きらしいから、きっと今回もウェルカムモード満載だね
    トークの光るお二人の共演(上沼さんのは突き抜けてますけど 笑)楽しみでーす♪
    関西以外の方達も、テレ朝系列で観れるんだよね??
    しかし、オンエアいつか、ちゃんと北斗さん告知してくれるんかいな?(・・;?

    • 0
    • 17/02/23 09:07:17

    雨ですね(傘)
    寒くない1日になりそう~

    花ちゃんは表情豊かだわ、迷惑そうな顔してる~眠いのにうるさいなぁーみたいな(#^.^#)可愛い♪

    • 0
    • 17/02/23 08:39:01

    今日は、雨ですが風は冷たくなく気温は暖かいです。
    北斗さん、昨日は大阪で収録だったんですね♪
    おしゃべりクッキング☆楽しみですね☆

    日曜日は、北斗さん出演が3本もありテレビにくぎ付け?
    録画しておかないと(^^)v

    • 0
    • 17/02/22 21:52:49

    おしゃべりクッキングに出るんだね~!
    楽しみだわ^_^

    • 0
    • 17/02/22 16:14:02

    北斗さん花粉症になってしまったのかな?!
    収録あるから大変だね(TT)

    • 0
    • 17/02/22 09:46:01

    >>1924
    確かにみえないね、あの方の話は楽しいレスだから会話したいな( ^ω^ )
    そんな自分も子供の進路が決まって忙しい月だったから余り来れてないけどね。

    • 0
    • 17/02/22 09:13:58

    ファミリアといえば神戸
    最近、関西の方来ないね( ; ; )

    • 0
    • 17/02/22 09:07:58

    私は、8時からNHKの朝ドラ【べっぴんさん】観てる。
    BSの時間は忙しいので、主さんの11時半から?再放送かな、観てみようっと。

    ファミリア、、愛着あるから毎朝楽しんで観てるよ~~(^^)

    • 0
    • 17/02/22 08:59:37

    >>1921
    毎朝、BS見ています♪ 朝ドラから関口さんのポルトガル10日間の旅!行きたくなりますよ(*≧∀≦*)
    イギリス、スペイン、ポルトガル、イタリア50代にならない内に訪れたい願望が強くなる。。。(^。^)

    • 0
    • 17/02/22 08:48:50

    >>1920
    お兄ちゃん、旦那さんが大好きなのね♪
    甘えた顔も可愛い☆
    最近は寝顔の花ちゃんばかりですが癒されます。

    余談ですが、北斗さんがロケで行かれたポルトガルが関口知宏さんの『ヨーロッパ鉄道の旅』
    BSプレミアムで毎朝やっていますよ。
    再放送は、午前11:30~。

    日本との関わりが深い国ポルトガル…今日は、古都エヴォラの聖堂でした。
    400年も前に天正遺欧使節の少年四人が訪れたそうです。
    建物も圧巻でしたが、渡った経緯も感慨深いものです。
    バーチャル気分にどうでしょうか☆

    • 0
    • 17/02/21 21:38:17

    花ちゃんのお兄ちゃんを見る目が~(笑)
    女の子なんだね☆

    • 0
    • 17/02/21 16:49:53

    >>1918
    私は、日曜日に断捨離とクローゼットの衣替えしたら今日は寒いから、早すぎたかも(笑)

    • 0
    • 17/02/21 16:36:15

    >>1917
    風が強いお陰で、厚手の冬物の乾きが両日で完了したよ(o^^o)
    入れ替えスムースに出来るから良かった。。

    • 0
    • 17/02/21 14:55:29

    風で洗濯物が~~飛ばされる勢いw
    フレブルちゃんの後ろ姿、なんとも言えない愛らしさにホッコリ♪

    • 0
    • 17/02/21 13:44:18

    こんにちは♪
    北斗さんちのお隣東京も物凄い風。
    飛ばされる~。
    ふぅ。

    北斗さんの大親友の前髪飛ばされませんように。
    早く伸びるといいな。

    花ちゃん怒ってる顔も可愛い。
    もう何から何までいちいち可愛すぎるんだよ~(^^)

    • 0
    • 17/02/21 09:46:35

    >>1914
    脚の間・・・( *´艸`)
    落ち着くみたいだね☆〃

    • 0
    • 17/02/21 08:55:02

    異常気象ですよ(>人<;)
    昨日より今朝は寒いし、昨日はダウン無し、昼間は暖かくなりそうだわ(^^)
    花ちゃん、健介さん居ないと、お兄ちゃんの脚の間が定位置ーー安心するんだね~♪

    • 0
    • 17/02/21 08:45:15

    昨日の風は凄かった!?
    突然、雨は降るし気候変化が激しいです。
    北斗さん、仕事が順調で何より♪
    旦那さんも、的場さんのシネマ定着かな☆

    • 0
    • 17/02/21 08:38:06

    花ちゃんおはよう~♪
    北斗さんのお家は床暖なのかな、ホコリが立たないから喉には最高!

    • 0
    • 17/02/20 21:47:28

    北斗さん仕事の合間にお茶楽しでるね~(*^o^*)
    ローズヒップ好きだなぁ☆

    • 0
    • 17/02/20 08:01:38

    >>1909
    私もそうですが、お休みの日はやること沢山ありますよね…因に、断捨離をして衣替えしました。

    一週間の始まり…北斗さんも早いですね。
    花ちゃん、パパさん不在で拗ねてるのかな。

    • 0
    • 17/02/19 23:04:58

    みんな、土日休みだから来れないの?
    寂しいね( ; ; )

    • 0
    • 17/02/18 23:09:59

    ちゃぶ台長い間お疲れさまでしたm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ