【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/03 13:46:55

    >>2416
    ありがとうございます!
    やっと中学生(^○^)
    今日は、骨盤矯正に行って来ました
    若い時の体型に戻りますように(笑)

    • 1
    • 17/04/03 16:46:41

    >>2417
    >>2415です
    シェフを立てつつ シェフをいじり
    北斗さんの得意技だね!雰囲気わかるわぁ~(^-^)

    そうそう、花ちゃん「 あっ!お母しゃんだ!」
    って感じだろうね
    耳がピーンと立ってそう。笑

    • 1
    • 17/04/03 16:51:28

    >>2418
    骨盤矯正?
    私の母が、骨盤が(体幹も)歪んでるから私も気を付けなきゃと思ってるところです
    若いときの体型・・・できるだけ維持したいよね~
    (´-ω-`)

    • 0
    • 17/04/03 17:01:16

    メッサうまうま

    • 1
    • 17/04/03 17:11:01

    >>2420
    足の長さが微妙に違うのに気づき行って来ました。ビフォーアフター(^^)
    一度の矯正で長さが同じになり、歩きも軽やかになったよ~♪

    • 2
    • 17/04/03 18:23:40

    >>2422
    えっ?!たった一度の矯正で!?
    スゴい効果だね~お値打ち!d(゚▽゚)

    • 0
    • 17/04/03 18:51:05

    >>2423
    本当なんですよー、終わって膝を揃え見た瞬間驚き、勿論、先生も(^^)
    ビックリです♪

    • 1
    • 17/04/03 22:09:52

    花ちゃん

    • 0
    • 17/04/03 22:17:19

    >>2425

    はーい ヽ(・ェ・`U)

    • 0
    • 17/04/03 22:17:58

    パパママがお仕事に引っ張りだこだから寂しいけど待っていてね花

    • 0
    • 17/04/03 22:27:26

    >>2427

    (U´ェ`U) アーイ ワカリマチタ

    • 0
    • 17/04/03 23:32:15

    >>2420
    勿論!現役ビンビンよ。

    • 0
    • 17/04/03 23:44:04

    花ちゃんおやすみなさい。
    明日も宜しくねU^ェ^U

    • 3
    • 2431

    ぴよぴよ

    • 2432

    ぴよぴよ

    • 17/04/04 00:19:42

    素晴らしくない家族

    • 0
    • 17/04/04 01:08:54

    >>2431
    通報します

    • 0
    • 17/04/04 01:13:25

    >>2432
    こちらも通報します

    • 0
    • 2436

    ぴよぴよ

    • 2437

    ぴよぴよ

    • 17/04/04 08:01:18

    昨日は、突然の雨と雷に大変でしたが皆さんの所は大丈夫でしたか?
    本日は大丈夫みたいですね♪

    4月、新年度のスタート☆
    北斗さんも毎日頑張っていますね、忙しい時期ですが、こちらに来られる方々も体調に気をつけて、楽しい語らいの場所にして下さいね☆

    ※本日はMAXテレビ
    五時に夢中♪
    生番組の為、最も北斗さんらしい一面が見られるかと思いますので、時間が合う方は観てくださいね~☆


    • 4
    • 17/04/04 19:24:48

    パンツ一丁のおっさん花ちゃんかわいい

    • 1
    • 17/04/04 19:57:00

    メチャクチャ強面のおっさんや笑
    可愛いで

    • 1
    • 17/04/04 21:36:37

    花ちゃんかわいい

    • 2
    • 17/04/04 22:05:38

    甘えん坊花ちゃん。

    • 3
    • 17/04/04 22:11:02

    かまって花ちゃんかわいい~

    • 2
    • 17/04/04 23:55:58

    花ちゃんおやすみ

    • 1
    • 17/04/05 00:02:09

    明日も花ちゃんのケツの穴が見たいワン(^^;;

    • 1
    • 17/04/05 02:21:20

    誰ぞ友募ストーカートピ主「おせつ」はん
    知らへんやろか?

    • 0
    • 17/04/05 08:43:24

    今日は、昨日より更に暖かい一日になるみたいです☆
    『おびゴハン』観てる方いますか?動画のレシピ解りやすいですね(^^)v

    長男君、車の免許とれて良かったです♪
    北斗さん忙しい毎日、でも、周りの家族に支えてもらい幸せですね~☆
    今日もおびゴハン録画しておきます♪

    • 6
    • 17/04/05 08:55:30

    >>2447
    おはようございます。
    今日は観た後に北斗さんの様子を書いておきますね~(^^)
    朝の用事を早く済ませま~す。
    今週は、忙しい方多いかも(^◇^;)

    • 6
    • 17/04/05 08:57:51

    >>2448
    ありがとうございます(((^^;)

    • 5
    • 17/04/05 09:29:23

    そろそろ、おびゴハン始まるよ~
    昨日はシュウマイ作ったけど、少し固くなってしまったw
    中華の点心には敵わない(汗)

    • 5
    • 17/04/05 09:52:03

    >>2450
    私もシュウマイの自家製は、、、
    餃子、春巻きは得意なんだけど( ^ω^ )
    オンエアこれから見るよ~♪

    • 5
    • 17/04/05 10:31:29

    北斗さんはシェフに一目おき、立てて褒めますね~☆
    フライパン返しプロだわー(^○^)
    ボンゴレ美味しそう(^^)
    簡単グラタン(いいね) これは早速作ろうかな♪

    • 4
    • 17/04/05 10:33:17

    今日は正に春ゴハンでしたね、アサリのパスタを作ります。

    • 4
    • 17/04/05 11:12:10

    手際が良い主婦の鏡よね口は悪いが力持ち大好きです。

    • 3
    • 17/04/05 11:39:24

    ありがとう♪
    おびゴハン観れない組 ですが
    今日はアサリのパスタだったのね~
    魚介のパスタ大好きです(o^-^o)

    • 2
    • 17/04/05 11:41:29

    >>2454
    ホントに
    口は悪いけど ハートは優しくて力持ち
    ・・・だよねv(・∀・*)

    • 2
    • 17/04/05 22:39:10

    夜遅くまで収録お疲れ様です!
    世界ふしぎ発見
    出演おめでとうございます♪

    健ちゃんもロケに参加?親子でいい思い出になるね☆
    何の番組か楽しみにしていますよ~(^^)

    • 3
    • 17/04/06 06:41:51

    >>2457
    どんな番組に出るのか楽しみだね♪

    • 2
    • 17/04/06 08:41:10

    今日も清々しい朝ですが、お天気が崩れるとか(((^^;)
    北斗さん、『世界ふしぎ発見』に再オファーありましたね~☆
    前回、同様…全問回答目指して楽しんでね~♪

    健介さんも、長男君とロケだった!?それも心に残るお仕事になったことでしょう☆

    仕事の合間に花ちゃんとのお散歩出来て…北斗さん嬉しそうで♪リフレッシュ♪


    おびゴハンでの北斗さんの様子を書いてくださりありがとうございます☆
    又、毎日ハートにクリックしてくれて
    ( 〃▽〃)

    • 6
    • 17/04/06 09:24:47

    おはようございます、風が強いですよ
    不安定なお天気になるのかな?
    昨日の簡単なグラタン^_^
    パン粉を香ばしく、カリカリにしてもホワイトソースの熱々をかけ混ぜ合わせたら馴染んで美味しかった~♪
    マカロニと海老、ブロッコリーの定番でしたが(笑)

    • 6
    • 17/04/06 09:47:54

    >>2460
    今日、作るよー( ^ω^ )
    レンチン簡単!最高よね~♪
    さて、おびゴハン始まるわ☆

    • 4
    • 17/04/06 09:52:45

    >>2461
    おびゴハン観ます(^^)
    今日まで?残念ね、でも4日間も大変かもね(*´-`)

    • 4
    • 17/04/06 10:13:41

    食用菜の花、そろそろ終わりだから今日のメニューにしようかな(^^)
    北斗さんも言っていたけど今年は高かったね。
    さすがに、主婦目線!

    • 3
    • 17/04/06 10:25:16

    北斗さんの(菜の花のスープ)一手間
    片栗粉~♪アイデアありがとうございます( ^ω^ )
    麺つゆの美味しさを閉じ込めた菜の花の食感試したくなったわ♪

    • 4
    • 17/04/06 10:30:27

    >>2464
    私もあのスープ頂きで~す(^^)
    お天気も雲の流れが凄いので早めにお買い物行こうかな。

    • 4
    • 17/04/06 10:32:40

    >>2465
    そうだね
    曇ったり、日が差したりが頻繁に変わるから風が止んだら降るかも?

    • 3
    • 17/04/06 10:56:12

    チャーハンの作り方で、フライパンで卵をサッと火を通したら、その上にご飯を入れて混ぜていたから参考になった♪
    スープも、ひと手間の片栗粉やってみようっと。

    • 3
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ