【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/15 17:49:26

    >>63本当殺処分はへってほしいね。

    • 0
    • 16/12/15 17:47:53

    >>62
    花ちゃんの話題より我が犬の話題

    • 0
    • 16/12/15 17:46:26

    北斗晶ファントピがあるのに何で立てたの?

    • 0
    • 16/12/15 17:43:55

    北斗晶の復帰の話題は?

    • 0
    • 16/12/15 17:43:18

    なこちゃん可哀想

    • 0
    • 16/12/15 17:38:59

    >>59
    横からです。
    食べたふりして隠す!?
    泣けてきた(T∀T)
    なんて健気な子。。。
    最期まで飼えずに年間殺処分の数が多くて問題になってて胸が痛みます。主さんのワンちゃんは幸せでしたね☆彡

    • 0
    • 16/12/15 17:27:13

    >>51
    本当ねー!
    主の1人踊り !ププッ

    • 1
    • 16/12/15 17:27:08

    私も犬派~。
    北斗さんブログ、時々見てます。花ちゃんいつもムスッとしてるけど可愛いね。
    でも、いつも見てるのは坂上忍さんのブログ。坂上さんのわんちゃん達、可愛いよ~
    坂上さんのわんちゃん達を見てると犬がニコニコしてて本当に可愛い(^-^)

    • 0
    • 16/12/15 17:25:11

    >>59えーなんて健気なの?そんなのたまらなくなっちゃうね。ワンちゃん幸せだったんだなー。飼い主さんに最期までいつも通りにして欲しかったなんてさ。

    • 1
    • 16/12/15 17:06:27

    >>58
    ありがとう!
    最後はね、食事も取れない位辛かっただろうに、食べた振りをして隠してたのよ…健気よね
    優しい子だったよ~☆

    • 0
    • 16/12/15 17:02:41

    >>56意地悪な人構うとドンドンきちゃうよー。せっかく居心地良いのにぃ。

    コリーのワンちゃん可愛かったんだろうなー

    • 1
    • 16/12/15 17:00:56

    >>54

    普通にあるグッズよりマニアックだなーと思えるやつ考えるの上手いと思う。風呂敷あの手のやつだともっと値段しちゃうし欲しかったなー。

    • 1
    • 16/12/15 16:59:52

    >>51
    そっか…ごめんね~。ワンちゃん大好きな人いて嬉しくなってしまいました。
    我が家は、コリーの♀だったけど子宮がんで亡くなってしまい、それから、飼う気にならず花ちゃんで癒されてる毎日なので…ごめんね…。

    • 0
    • 16/12/15 16:58:45

    >>52ねっ!あの感じ好き。
    あとちょっと似合わない服とかもたまらない。笑って見える写真や?模様がくっきりの写真も癒される。

    • 0
    • 16/12/15 16:54:19

    >>49
    そうでしたか、本心は風呂敷よりは別のグッズが欲しいけど…カレンダー(大)とか、マグカップとか?
    それだと普通に売ってるから案が無いのかも?

    • 0
    • 16/12/15 16:54:10

    >>50
    アンチトピでレスしてね
    ファンに絡んで来なくていいから

    • 0
    • 16/12/15 16:53:22

    >>47
    私も。花ちゃん見てるから、フレブルの虜♪
    赤いハーネスつけてるお散歩花ちゃんとか、めちゃめちゃ可愛いわ☆

    • 0
    • 16/12/15 16:52:08

    主が1人ではしゃいでる

    • 0
    • 16/12/15 16:51:21

    >>34
    北斗晶が愛犬家なんて嘘
    手が掛かって面倒臭くなったら平気で見捨てる

    • 0
    • 16/12/15 16:48:42

    >>41
    >>39です。
    私も買えませんでした
    完売で・・・

    • 0
    • 16/12/15 16:40:09

    >>47
    それ分かるわ!友達夫婦がフレブルのブリーダーなので、遊びに行くと黒も白も関係無く可愛いいもの
    元気ならOKよね!

    • 0
    • 16/12/15 16:36:32

    >>45
    白の子にしたいんだけどこの間フレブルの飼い方教えてもらいに見に行ってきたら
    もう何色でもいい!性別もどっちでもいい!って位可愛かった…その場で連れて帰りたくなったから
    飼う子産まれた時に決めますって言っちゃったんだ。
    もう花ちゃんみてからフレブルの虜だよ。

    • 0
    • 16/12/15 16:35:59

    >>43
    北斗さんの代名詞ようなひまわり?
    我が家のお墓近くに向日葵だけ一面の見事な場所があるよ~!
    お盆の時期は毎年見れます♪

    • 0
    • 16/12/15 16:32:04

    >>44
    わ~~楽しみね♪
    お家も、ワンちゃんも!!羨ましいわ☆
    フレブルちゃんは白?

    • 0
    • 16/12/15 16:28:53

    >>42来年の五月前後に家完成する予定だから
    もうフレブルのブリーダーさんとはコンタクト取って色々聞いたりその時期に産まれた子を仮予約したんだー。

    • 0
    • 16/12/15 16:28:00

    ひまわり

    • 1
    • 16/12/15 16:25:21

    >>40
    結果、フレブルちゃん飼われたの?

    • 0
    • 16/12/15 16:23:17

    >>39
    買われましたか?
    私は買えませんでした…完売~out!

    • 0
    • 16/12/15 16:21:20

    脚の間に挟まって寝ちゃう感じ好き
    重くて痺れそうだけどたまらない!
    引っ越ししてフレブル飼うって決めちゃう位好きになったわ。本当はゴールデン飼う予定だったのに(笑)

    • 0
    • 16/12/15 16:16:26

    北斗さんのコメント欄を読んでても花ちゃんファンの人って多いよね♪
    花包が 即!完売するはずだわ~

    • 0
    • 16/12/15 16:07:56

    >>36あの素人っぽい撮影で花ちゃんが動いて見切れたりしつつな感じがなんかいいよね。

    • 0
    • 16/12/15 16:07:46

    >>36
    動画観たいですよね?
    最近の花ちゃんX'masバージョン似合ってました?
    主人と見て大笑いしちゃいましたー。

    • 0
    • 16/12/15 16:01:20

    最近、ブログに花ちゃん動画が上がらないから寂しいわ。

    • 0
    • 16/12/15 16:00:27

    このトピは、北斗さん家族と花ちゃんファンの方の場です☆
    楽しい場にしましょうよ♪

    • 0
    • 16/12/15 15:56:24

    >>31
    なこちゃん可哀想に・・

    • 0
    • 16/12/15 15:55:48

    >>28
    詳しいわね~

    • 0
    • 16/12/15 15:55:19

    ひまわりだ!!

    • 1
    • 31
    • ネギトロ巻
    • 16/12/15 15:48:15

    北斗さんって花ちゃんの前にも犬を飼っていましたよね~。
    花ちゃんは何匹目?北斗さんは犬派なんだね~。

    • 0
    • 16/12/15 15:42:01

    >>28
    あなたは犬派?猫ちゃん?

    • 0
    • 16/12/15 15:40:59

    >>27
    マンションではないのですが、同じく近所のワンちゃんと戯れてます♪
    動物好きな人は、犬の方も分かるんですよね?

    • 0
    • 16/12/15 15:36:52

    >>25
    トマトとかひまわりとか金魚すくいとか?

    • 0
    • 16/12/15 15:30:39

    >>26
    飼いたいけどマンション規約で飼えませ(T T)
    近くの遊歩道でお散歩してるワンちゃんにちょっかい出して遊んでます。
    いや、遊んでもらってます 笑

    • 0
    • 16/12/15 15:21:13

    ところで、皆さんはペットを飼われてますか?
    もし、飼われてるなら是非ともコメントヨロシクね♪

    • 0
    • 16/12/15 15:16:52

    色々と元ファントピのコテ名を出すのはやめようか!笑

    • 0
    • 16/12/15 15:03:54

    ソーダ水…

    • 0
    • 16/12/15 15:02:57

    >>21
    知ってるくせに!

    • 1
    • 16/12/15 15:01:39

    >>20
    ハイハイ(笑)
    コスモオオゾラだよね?

    • 0
    • 16/12/15 14:06:04

    >>19
    先に調べてからレスしたら良かったかも。
    コスモオオゾラ…検索したら、競走馬でしたね
    (^_^;)

    • 0
    • 16/12/15 14:01:37

    >>19
    コスモオオゾラとは何でしょうか?

    • 0
    • 16/12/15 13:45:46

    >>18
    コスモオオゾラ?

    • 0
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ