【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

  • 芸能人・有名人
    • 3368
    • 焼きそば
      17/07/24 17:04:01

    >>3365
    こんにちは。毎日、暑いですね。お気遣い頂いて本当に有難うございます。でも私の住んでる場所は東京でも都内ではなくて東京近郊で高台の住宅地で後ろが森みたいになってて風が通り抜けるので夕方になるとクーラーを止めて家中の窓を開け放してます。1階から2階まで風が吹き渡って気持ちが良いんですよ。今日は病院でした。月曜日なので予約を取っていても混んでました。今の私の体では海外旅行なんて夢のまた夢なので北斗さんがブログにアップする海外の写真が本当に楽しみなんですよ。皆さんも暑いので体調には気を付けて下さいね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ