離婚後、どの位で恋愛しましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/20 12:39:41

    2年~

    8年くらい
    会社務めてできた

    • 0
    • 16/12/18 19:53:14

    2年~

    6年目だったかな。
    生活安定して子どももそんなに手がかからなくなってきて心に余裕ができてきた時にタイミングよくいい出会いがあった。
    でもやっぱり時間作るの難しくて中々会えないし、この人と再婚は考えられないと感じちゃったので1年でお別れした。
    子どもには会わせてなかったよ。

    • 0
    • 16/12/17 18:11:55

    2年~

    また恋愛しようと思ったのが離婚して2年半くらいで、すぐ別れて次の彼が出来たのがそれから3年。
    子どもも一緒に食事に行ったりは付き合って1ヶ月くらいからしてる。

    • 0
    • 2
    • かんぴょう巻
    • 16/12/14 17:11:52

    2年~

    子供が2歳で離婚
    子供18になった時に、お母さんも恋愛したら
    って子供に言われてから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ