安室奈美恵のボディーフィールエグジットって曲が

  • なんでも
  • 蝦蛄
  • 16/12/14 02:48:59

主は安室奈美恵世代じゃないんだけど(26才です)たまたまYouTubeで昔の曲聞いてたら安室奈美恵のこの曲が出てきて何気なく聞いたら大好きになりました!

メロディーとかテンポとか歌詞が好きです!

特に
♪幼い憧れ切なく~♪って歌詞と

ここまでどんな道を歩いてあなたにやっと辿り着いたかを何か見えずにだけど何かを見付けたかったよ部屋に一人きり♪

って歌詞が大好きで頭から離れません。

昔の歌の筈なのに古く感じないし凄い!


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/14 06:28:14

    >>5本当に凄い人ですよね。ワタシも小室サウンドが好きです。

    • 0
    • 10
    • †桃色蜘蛛†
    • 16/12/14 06:25:32

    私もその時代の小室作のCD引っ張り出して、最近よく聴いてる!

    あの頃は良かったぁ。

    • 0
    • 16/12/14 06:18:28

    スウィート19ブルースとか神曲
    昔の安室好きになったなら↑のタイトルのアルバム聴いてみて!

    • 0
    • 16/12/14 03:32:46

    Never end すき

    • 0
    • 7
    • 炙りサーモン
    • 16/12/14 03:25:52

    メロディーがどれも凄いですよね

    • 0
    • 16/12/14 03:21:40

    私は安室ちゃんの「Chase the Chance」が好きでよく歌っていました~。

    • 0
    • 16/12/14 03:08:19

    安室奈美恵関連動画で華原朋美、globeも聞きましたが凄い名曲が多いですよね。
    改めて小室哲哉って凄かったんだなと思いました。J-POP凄すぎましたね

    • 0
    • 16/12/14 03:06:00

    グローブも良い値あるよ。今日久々に聞いてた。

    • 0
    • 16/12/14 02:57:37

    当時は名曲ばっかりだったからね~
    今の曲は何だか残らないのばっかり。

    • 0
    • 16/12/14 02:53:02

    その時代の曲は良かったねー。今聴いても廃れてないわ。

    • 0
    • 1
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/14 02:51:08

    小室凄かったからなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ