産後ダイエット!!一緒に頑張れる方(^-^)

  • ダイエット
    • 170
    • ビリーの人
      17/05/18 15:36:09

    お疲れ様です∠(`∪´)スゴイ頑張ってますね。
    …ビリーの人です。わたしなんてビリー半月放置しちゃってます(ノ∀;)
    GW終わったら、子供が順番に風邪引いて、わたしも風邪引きました。治ったとたんに次は生理ですよ(^。^;)
    生理は5ヶ月から再開しちゃったんですよね…今回は早かったわ。母乳なのにな~

    生理終わったら再入隊します∠(`∪´)最近、服買いに行っても逃げの服見ちゃうわ。体のラインわかりにくい服ね(笑)
    お互い頑張りましょ~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ