何度も結婚離婚を繰り返す人が理解できない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/13 16:12:14

    >>10
    うわ。

    • 0
    • 42
    • 皿(350円)
    • 16/12/13 16:07:55

    人生一回きりだからいいじゃない。私だって旦那が最後の男とか無理だよ。

    • 0
    • 16/12/12 07:00:12

    主には迷惑かかってないからいいんじゃない?

    • 1
    • 16/12/12 06:47:11

    >>12
    主は経験が少ないから世間知らずなのね。
    色んな人がいるんだよ。主が理解するのは無理だよ。

    • 1
    • 39
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/12 05:45:07

    同級生の母親がそう!
    夏休み明けに苗字が変わる事が数回。
    三人姉妹だけど、みんな父親違い…
    同級生本人は、「本当に恥ずかしい…」って嘆いてた

    • 0
    • 16/12/12 05:32:27

    浮気する度に別れてたら、ややこしくて仕方ないわ
    大抵の男は あわよくばって思ってるし、生活力のある女性も増えてるから以前に比べると離婚も多いし。
    本人たちが納得して離婚再婚繰り返すのなら別にいいんじゃない?
    1回離婚したらもう結婚なんかしないっていう人、私の周りには割と多いけどね。
    男運が悪い、女運が悪いって言葉もよく聞く。何回結婚してもダメなものはダメなんだろうね。

    • 1
    • 16/12/12 05:04:16

    別れないで何回も何回も浮気する人こそ離婚すればって感じだけど?

    • 0
    • 16/12/12 04:03:19

    >>30
    余計なお世話じゃない?
    誰しも離婚を考えて結婚しないんだし。主は離婚経験ないんでしょ。
    よそ様の事は本人達にしか分からない。そしてどうでもいい。

    • 2
    • 16/12/12 02:52:50

    旦那とは別れず浮気する女こそ どうかと思うけど?
    それなら別れてから付き合う方が潔い!

    不倫した相手の子供を旦那の子供だって嘘ついて産むよりマシだわ

    離婚、再婚は目立つだけで実際、隠れて浮気してシラーと夫婦演じてる人の方が汚い生き方だと思う

    • 2
    • 16/12/12 00:39:01

    >>27
    この人らは異常

    • 0
    • 16/12/12 00:38:06

    >>32うん!

    • 0
    • 16/12/12 00:33:55

    そう思うよ。
    次が出来婚だと引く。

    • 1
    • 16/12/12 00:33:38

    知能に少し問題があるんじゃない?
    そしてそのことに気づいていない。

    • 2
    • 16/12/12 00:33:13

    >>28今の世の中、簡単にポンポン離婚しすぎだと思うんだわ

    • 0
    • 16/12/12 00:32:54

    >>28
    簡単に結婚するから簡単に離婚するんだよね。
    子供いなければどうぞご勝手にって感じ。

    • 2
    • 16/12/12 00:29:35

    うーん
    一緒にいたいから結婚する
    無理だと思ったら離婚する
    それだけじゃない?

    • 2
    • 16/12/12 00:25:12

    林下清志
    美奈子だね。

    • 0
    • 16/12/12 00:24:15

    >>20私の友達も3回目。大丈夫か心配でね。

    • 0
    • 16/12/12 00:22:53

    >>22スカっとしたお答え有難う

    • 0
    • 16/12/12 00:21:53

    >>19なるほどー考えさせられた。常識の問題だね。

    • 0
    • 16/12/12 00:19:34

    >>21 それもある!私の友達もだし、ビッグダディもだし、美奈子も!

    • 0
    • 16/12/12 00:16:29

    その程度の人間なんだよ
    離婚する奴も再婚する奴も

    • 1
    • 21
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/12 00:15:38

    ビッグダディ?

    • 1
    • 16/12/12 00:15:36

    >>17
    3回なら知り合いにいる

    • 0
    • 19
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/12 00:14:49

    >>14
    結婚は、お互いだけではなく、両親、兄弟が常識があり、自立してて、借金もなく、子離れしてる環境がベースにあれば離婚率は減るかもねー

    • 2
    • 18
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/12 00:09:38

    >>14
    キモい…

    • 2
    • 16/12/12 00:03:38

    何度も何度も繰り返す人いる?
    見たことないよ

    • 0
    • 16/12/12 00:00:54

    >>14
    ほんと、ウザイ

    • 0
    • 16/12/11 23:56:17

    何度も繰り返す人って何なんだろうね。ただ付き合ってるだけじゃダメなのかな…

    • 2
    • 16/12/11 23:56:02

    本当に本当に本当にその人の欠点もすべて愛したら結婚一回でよくない?一生添い遂げない?

    • 2
    • 13
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/11 23:54:28

    >>10なら、そんな人と結婚しなきゃ良いだけ。

    • 1
    • 16/12/11 23:53:29

    >>10過去一人だけだよ

    • 0
    • 11
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/11 23:51:51

    誰だって一回で素敵な人に出会いたいでしょ。それがうまくいかない事だってあるよね。

    でも、なん度も繰り返す人は失敗から学ばない人なんだろうなと思う。反省できるのは人間だけなのにね。

    • 4
    • 16/12/11 23:50:07

    そんなあなたも、過去に彼氏は1人だけなの?
    結婚と恋人が変わらないだけじゃない?
    離婚しないのが幸せではないと思うよー。
    だって、夫婦仲が悪いと子供はひねくれるじゃん。潔く早目に離婚する方が真っ直ぐ子供が育つ場合もありから、結婚の回数よりその母親次第よー。

    • 3
    • 9
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 16/12/11 23:48:54

    今度こそは…って思っちゃうんじゃないかな?
    (・_・)

    • 2
    • 16/12/11 23:46:48

    >>4そう!それが言いたかった。何度も離婚して相手がコロコロ変わって本当に驚いたの

    • 2
    • 7
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/11 23:44:49

    >>1 人それぞれ

    • 2
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/11 23:44:28

    コハダが来ちゃうからやめなよ!

    • 0
    • 16/12/11 23:43:00

    離婚したばっかりだけど、もうしない

    • 3
    • 4
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 23:41:20

    2回3回と繰り返す人って学習能力ないのかなと思う。

    • 3
    • 3
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/11 23:41:07

    私も1回失敗したらもうやめると思う。

    • 3
    • 2
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/11 23:39:51

    大きなお世話だよおばさん

    • 1
    • 1
    • 玉子焼き
    • 16/12/11 23:38:47

    一回失敗したのに次の人と結婚するのが理解できない。失敗したんだしそこで辞めておけばいいのに。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ